スポンサーサイト


歯垢除去とバンビ先生宅

先日、いつかやらなくちゃ。。。とず~っと思っていた、
レオンの歯垢除去をしてきました~
ブリーダーさん繋がりのカミュウ動物病院でやっていただきました。
その間は、バンビ先生のお宅で待たせていただいたので~
みんなのお写真を。。。

あら可愛い~~
mojecaさんちのジェニ代ちゃん
DSC01062_R.jpg

ジェニ夫君と一緒に
DSC01070_R.jpg

ママのジェニファーちゃん
DSC01059_R.jpg

アンジェちゃん
DSC01130_R.jpg

女の子みたいにキレイなロミィ君
DSC01096_R.jpg

エルママさんちのランちゃん親子
DSC01103_R.jpg

ランちゃんの赤ちゃんまだ生後13日
DSC01087_R.jpg

ミルク君
DSC01057_R.jpg

カリママさんちのパピーちゃんもちょこっとみえて、
まるで保育園
DSC01072_R.jpg

そしてまたまた登場のしじみちゃん(レオンのまま)
DSC01053_R.jpg

ママなのに可愛いムーミンちゃん
DSC01127_R.jpg

いつまでもお美しいファリスちゃん
DSC01129_R.jpg

そして~歯垢取りが終わって戻ってきたレオン
DSC01124_R.jpg

乗せたら固まりました。。。
DSC01123_R.jpg

しじみちゃんと記念撮影を~って思ったのに、
なぜかしじみちゃんセクシーポーズ
DSC01079_R.jpg

妙に面白いしじみちゃん
DSC01081_R.jpg

バンビ先生のお宅に行くと可愛いマルチーズがいっぱいで、
幸せな気持ちになります~~
バンビ先生、ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

そして、カリパパさん、カリママさん、レオンがお世話になりました。
ありがとうございました。。。






。。。と楽しかったのですが、うちに帰ったら、レオンが血尿。。。
全身麻酔のあと、アレルギーのひどい子は血尿が出ることもあるそうです。
レオン、最近になってアレルギー体質がひどくなったようで
若いときは全然平気だったのに。。。
前回のワクチンでもアレルギー症状が出たし、目の周りがよく赤くなるし、
私もアレルギー体質なんですが。。。一緒に暮らしていると似ちゃうんでしょうか。。。
歯垢は頑張って取ってもらったのですが。。。
DSC01134_R.jpg

これからはいろんな事に、気をつけないと~って思います。
(翌日には血尿は治りましたのでご安心を。。。)
DSC01135_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

あらv-12レオン君大丈夫??焦りますよね。。
今年は冷夏だといいながら蒸し暑いしヘンテコな天気で
体調崩し易いせいもあるのかな??お大事にして下さいね。
バンビ先生宅の可愛い子ちゃん沢山v-238羨ましい~

NoTitle

Babyちゃん達はじめ可愛い子が沢山ですねi-175
ママのしじみちゃん、
雰囲気や表情がレオンくんと良く似ていますね(^^)/かわいい♪

レオンくん、歯石除去お疲れさまでした!!
少し疲れが出てしまったのかな。。。
その後、体調いかがでしょうか?
お大事になさって下さいね。

えぇ最後のコメみてビックリデス
でも、翌日には治ったようで良かったデス
レオン君のアレルギー心配ですね…

そして~昨日はレオンママさん達とも会えたてとっても嬉しくて楽しかったで~す

あと、歯石除去から帰ってきたレオン君…ママにべったりで可愛いかったぁ~(o≧∇≦)o

そして産み母しじみちゃんとの2ショットは、ほんとに面白かったですよね~( ̄▽ ̄)!
と言うことでベイビーちゃんもいっぱいのほんとに楽しい1日でしたぁ~
また、会いたいで~す

NoTitle

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですが・・・レオン君~体質が変わってしまったのか?
でも早く気づいて良かったのかもしれませんね。
レオン君また遊ぼうね♪

NoTitle

まいさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です~

みんな可愛くて、本当に癒された1日でしたぁi-185


エリカさんへ
しじみちゃん、そうなんです。
なんとなく雰囲気が似ているんですよねぇ
産みの母に会えるのは嬉しいことですi-179

レオンが喋れたら、「今日はちょっと体調が悪いんだよねぇ
歯石取りは、延期してほしいな」
と言ったかもしれません。
気がつかなくて、ごめんね~って感じです。

でも、もう元気になりましたi-194
ありがとうございます。

ロミィママさんへ
先日はお会いできて、嬉しかったです~
ロミィ君も、あまえんぼさんで可愛かったですi-176

この日は、パピーちゃんがいっぱいで本当に最高でしたよねぇ

またお会いできる日を楽しみにしていますi-236


mojecaさんへ
先日は、大変お世話になり、ありがとうございました。

本当に。。。レオンたら、体質が変わってしまったようです。
アレルギー体質は私だけで十分なのに。。。

しかし、ジェニ夫君とジェニ代ちゃんは本当に可愛い~~i-176
ジェニさまありがとう!って感じですねi-236


NoTitle

レオンくん、歯石とり、お疲れ様でした!
・・・NAOも先日歯石とりしたのだけど
なんか怖くてビクビクでしたぁv-12

かわいいマルちゃんがいっぱいだぁ★
親戚さんに会える環境、羨ましいです~v-10

NoTitle

先日はお世話になりました~~レオンママさんのシフォンケーキ~~~美味しかったです~~e-454
レオンくん~元気になったようで良かったです~~
アレルギーは何ででるか分からないし~怖いですよね。。。
パパに興奮して~~ゆずママに会うのを忘れてしまったぁ~~e-452
またお会い出来るのを楽しみにしてます~~e-420

こんにちわ。

レオンママさん
レオンくん、もう元気にしてるかな?
なにかありましたら、またいつでも連絡下さいね。

舌チョロしてるレオンくん、可愛いくて~
また舌を、ちょんちょんさわっちゃいました。

後、私も…レオンママさん~
シフォンケーキー、ほんととっても美味しかったです~!!
ごちそうさまでしたあ。

NoTitle

NAOさんへ
レオン。。。普段歯磨きを嫌がるので~
ずっと気になっていました。
でも思ったより歯石ついてなかったらしいです~

この日は本当に可愛い子がいっぱいでi-176
幸せな一日でした~

エルmamaさんへ
先日はお世話になりました~
ランちゃん、しっかりママしていて、偉いです~

あみちゃんは、いつも元気で可愛いですねi-179
またお会いしたいですね~i-194

カリママさんへ
もうすっかりレオンは元気です~
ご心配をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。

せっかくピカピカi-189にしていただいた歯、
維持したいのですが。。。
レオン、おとなしそうにみえますが、結構嫌がるんですi-202
私が、負けないで頑張らないといけないんですよねぇ…i-230
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

