スポンサーサイト


喘息~~??

先週あたりから、なんだか私の体調が変。。。
呼吸が浅くしか出来ない
治るかなぁと思い様子をみていたのですが、土曜日あたりから、
寝るとますます苦しい
みぞおちの辺りがズ~~ンと重く感じて、痛い。。。
なかなか病院へは行かない私ですが、レオンのために倒れるわけにはいかない!
と思い、今日行ってきました。
レントゲンでは、肺に異常はなかったのですが、肺活量を測ったら、
吸う方は人並みなんですが、吐く方が異様に少なくて、30%くらいしか
吐けていない~~先生も「少なすぎる…」と不思議な様子。。。
結局、喘息とこの歳にして初めて言われ薬が出ました~
でも喘息のイメージって息がヒューヒュー苦しそうに咳き込むイメージですよね。
私はただ呼吸が思い切りできなくて、なんだか息苦しいだけなんですが…
こんな喘息もあるのかしら~??
もらった吸入のお薬。なんかおもちゃみたい
DSCN1336_R.jpg

呼吸は苦しくてもミシンはかけられる~
暑いのにへばりつくおぼっちゃまを膝に乗せて
090727_1559~01-1

私が入院なんて事になったら、大変
多分こんな感じで探しまくるよね
DSC01048_R-1.jpg

DSC01050_R-1.jpg
これは私を見つけたって顔かなぁ
DSC01049_R-1.jpg

とにかく、レオンのために健康でありたい私です。
(パパと子供はどこにいっちゃっったんだか。。。
DSCN1300_R.jpg

普通に呼吸が出来るって幸せなことだなぁって今回感じてしまいました。
お薬が効いて、治りますように~
関連記事
スポンサーサイト

No title

大丈夫ですか?
私も、ここ数週間、体調が悪くて^^;
私の場合は、急性の胃炎だったんですが・・・
私もシュガーの為に倒れる訳にはいかないと思いました。
膝の上にへばりついてるレオン君、やっぱりシュガーに似てる(^m^)
お互い、健康には気をつけないとですね。
お大事になさってくださいね。

No title

acoさんへ
わ~~!!acoさん、明日から写真展でお忙しいでしょうに、
コメントいただいてありがとうございます~
急性胃炎、私もなった事あります。。。
辛いですよねぇ
もう大丈夫ですか?
写真展、頑張ってくださいねi-194

お互い可愛いお坊ちゃまのために、頑張りましょi-179

No title

喘息~~~無理しないでくださいね~~
結構大人の喘息って多いし、治らないって聞きます~~
うまく付き合うとか。。。
環境の変化でもなるんですって~~
でも環境変化してないですね~~(^w^)

No title

エルmamaさんへ
大人になっていきなり喘息になるなんてことあるんですかね~~
でもまだはっきりわからないんですが。。。
今もまだ、息が気持ちよく出来ません…
いったい何ででしょ~~i-182

レオンママさぁん大丈夫ですかぁ~
って、大丈夫な訳ないですよね~(´Д`)
呼吸が苦しいって…すっごく辛いと思います…
レオンママさん、きゃしゃな体だから、心配ですね~(´Д`)

レオン君がママ命だからなんとしても良くなることを願いたいです…カワイィカワイィ~(o≧∇≦)oレオン君の為にも(あ、家族の為にも)
頑張って治して下さいね
絶対に無理は禁物ですからね~

No title

アドエア、私は毎晩愛用中ですよんi-185
カチャッっとしてなんか「メカ」みたいですよね(笑)

ぜーぜーの喘息では無いので参考になるか分かりませんが・・・
うちの母も55歳くらいの時に一度だけ喘息の症状が出て
吸入の薬使ったんです。
それ以降はまったく無く・・・・私は「家族に喘息仲間が出来たi-175」と喜んだのですが(笑)あっさり逃げられて(^^;

喘息持ちじゃ無い人が一時的に喘息と同じ症状が出ることも
あるみたいなので、レオンママさんもそうだと良いのですが・・・

きっと気候のせいもあると思います。
レオンくんの為にも早く良くなりますように!!

P.S.レオンくんの足の太さも可愛いですー♪

No title

レオンママさん。大丈夫ですか(@_@。
お薬の効果でだんだんと良くなりますように。。。
これからまた暑い日が続きそうなので
レオンくんの為にも・・・お大事になさって下さいね☆

No title

ロミィママさんへ
レオンの為に滅多に病院に行かない私が行ってしまいました。
多分レオンがいなかったら、我慢しちゃって行かないと
思いますi-229

お薬でよくなってくれれば~と思います。。。
ありがとうございます~


トモコさんへ
おお!!トモコさんは、アドエア愛用中ですか!
なんだか最初、これでお薬出てきてるの?って思いましたが、
最近味も粉っぽさも感じるようになりました~

。。。そうですか~トモコさんのお母様もですか。。。
私も一時的であってほしいですぅ

トモコさんも暑いのでお気をつけくださいませ。。

エリカさんへ
ありがとうございます~
さすがに苦しいのでバレエも今週は休みました。
でも早く復活したい~~i-201

レオンは私がうちにいるのでなんだか嬉しそうですi-229

No title

ご無沙汰しています。
ママさん大丈夫ですか?
喘息しんどいですよね。
無理しないで下さいね。

何よりもレオンくんが心配しますよ。
お大事にしてくださいね。

No title

レオンママさん、大丈夫ですか?
今年の冷夏も悪さしているんでしょうね。
私も30歳後半で喘息デビューして、年数回なるんで、
息吐けなくって苦しいんですよね。
お薬効くと安心ですねv-222

No title

はなちゃんさんへ
ありがとうございます~
突然喘息と言われて。。。「え?誰が?」って感じなんですが
やっぱり息は苦しいんです。。。

はいi-185 レオンのために頑張ります~


まいさんへ
ええ~~i-183
まいさんも大人になってから、喘息デビューですか~
な~んか気持ちよく呼吸ができなくて。。。
苦しいんですよね~

早くスッキリしたいです。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

