スポンサーサイト


レオンのために。。。

オーダーが少し落ち着いたので、新作にとりかかりつつ、
久しぶりにレオンのためにだけお洋服を作りました。
キャラクター物なので商品にする事ができないんです~
DSCN1462_R.jpg

Suzy's Zoo。。。思わず可愛くて生地を買ってしまいました。
ちょっと春っぽいけど。。。
DSC01205_R.jpg

可愛過ぎるかな~と思ったけど以外に似合う
DSC01203_R.jpg

いいねわんこは年齢を気にせず、どんな洋服も着れて~
DSC01200_R.jpg

最近私は自分の洋服を買うときに、悩みます
サイズは全然若い子のショップの物でOKなんですが、
はたして。。。この年齢にしてこのデザインを着てもいいものか。。。
娘が一緒のときはいつも
「ねぇ~これ、私が着ても許される?」と必ず聞いてしまいます。
素敵に着こなしているならいいけど、
「あの人、無理してるよねぇ~
と言われるような若作りはしたくない。。。
んん~~微妙なお年頃なんですわ


少し前になりますが、ショップのお客様から
手作りの物をいただきました
それはレオンがお水を飲む台
DSC01167_R.jpg

高さもちょうど良く、飲みやすいみたい
DSCN1449_R.jpg

商品もご購入していただいたのに、レオンにプレゼントまで贈ってくださって、
恐縮です~
ありがとうございました。
DSCN1445_R.jpg
ダラけた姿のレオンで失礼いたしました



関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~、なかなかモールで会えませんね(笑)!
またまたステキなお洋服ですね~♪
レオンくん、ほんと似合ってる~~☆
そうですね~、ワンはいつまでも何でも着れていいですね^_^;
ママさん、いつもお洋服ステキに着こなしてますよ~☆
でも確かにデザインとか色とか長さとか・・・ほんと考えちゃいますよね・・・(@_@;)
でも、気にしすぎもねっ、着たいものを着ちゃいましょ♪^^

水飲み台、ステキですね~、フリンジがついてるし!
王子様仕様かしら☆
確かに台があると飲みやすいようですよ~、プリミンも台の上に置いてます^^

↓8月18日がレオンくんをお迎えした日なんですね。
なんと、プリンが家に来た日は8月17日なんですよ~、レオンくんと1日違いだしっ!!
お誕生日はパパと1日違いで(パパは27日)、甥っ子と同じ日だし・・・レオンくんとは何かあるのかしら☆^^
これからも仲良くして下さいね~(*^_^*)/

No title

とっても素敵で可愛いお洋服ですね
レオン君とても似合ってます^^

↑ひえ~~~
お恥ずかしいです^^;
つまらない物で申し訳ないです^^;
なんか・・・レオン君とメグって
お誕生日も近くて性格もとても似ているみたいで
勝手に親近感を覚えてしまいました

私も年齢的にはおばちゃんの洋服屋さんで
買わないといけないんですが
ついつい若い子のショップでお買い物をしていますぅ^^;

No title

わぁ~Suzy's Zoo!!
これ今超はまってるの~私。
携帯の待ちうけ他もこれ。
ストラップもね~♪
可愛いよね~(^^)ニコ 
特にヒヨコちゃんが~どうしてもミントに見えて(笑)
マルちゃんのキャラクターはアロハにソックリで~
商品にならないのは残念!!
レオンくんよく似合っていて可愛いよ~(*^^)・^* )チュッ♪

こんにちわあ。

レオンくんに、きれいな水色も可愛いキャラクターも似合ってる~。
とっても可愛いよお。

お水飲む台~いいですね。(^^)
高さも、レオンくんにピッタリ~だあ。
レオンくん、よかったね。

No title

dogmoonさんへ
最近グランベリーに朝早くに行ってないかも~

お水飲みの台、オシャレなつくりで。。。
なんか。。。お水もいいお水を置いている風にみえます(笑)

プリンちゃんと1日違いなんですか~
おまけにパパさんのお誕生日も1日違いとは。。。
んん~これは、ご縁があるんですねぇi-194

こちらこそこれからもよろしくですi-179

あつこさんへ
本当にありがとうございます~
高さもちょうど良くて、本当に使いやすいです。
下を向きすぎないから、お耳もあんまりだら~んと
ならないので嬉しいですi-179

メグちゃんの方がはっきりしたお顔でイケメン君ですが、
なんとも弱々しいところとか似てるんでしょうか~?笑

洋服、やっぱり若いこのショップで買っていますか~
良かった~i-236

パピママさんへ
パピママさん、はまっているんですか。。。!
ほんわかした雰囲気で可愛いですよねi-176

うちの場合、ひよこさんはぴっぴちゃんかな~

私たちの年代がはまるキャラなのでしょうか~(笑)


カリママさんへ
春の遠足にでも着せたいようなきれいな色なんですが。。。
今頃作ってしまいました~

お水の台、とってもいいです。
レオンもなんの抵抗もなく飲んでくれました~

No title

おお~っここでもこのキャラを発見!!
可愛いのに商品にならないのは残念です~(><)
頭の毛伸びましたね~(@@)
さすが早いです~(*^_^*)

No title

mojecaさんへ
なんだかほ~んわかしていてかわいいキャラでしょう~
生地の隅っこに、製品化は禁止。。。
としっかり印刷されているのです~~i-182

レオンの頭、段々ふさふさしてきましたよi-179
ますます、ジェニちゃんに似てきましたi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

