スポンサーサイト


今日のレオン

9月になっちゃいましたねぇ
この間、年が明けたと思っていたのに、もう9月だなんて。。。
年々、早く感じられます

今日のレオン。。。
いきなりぴっぴちゃんの台の下が気になり、
なんだか必死です
DSCN1494_R.jpg

DSC01340_R.jpg

DSCN1493_R.jpg

多分長い舌をペロペロしてるんでしょうね
DSC01341_R.jpg

結局諦めました~
DSC01342_R.jpg

ちょっといじけちゃいました。
DSC01344_R.jpg

私の体調は、すぐにすっきりと治るものではないらしく
まだお薬をのんでいます~
あんまりお薬飲むの好きじゃないんですが、しょうがない。。。
DSCN1496_R.jpg





先日モデルさんをしたときのレオン
DSC01213_R-1.jpg
私、この必死な短いあんよが大好きです
顔が真剣
DSC01214_R.jpg
やっとのおもいで上がれたのに、即効おろされたレオンでした
関連記事
スポンサーサイト

No title

本当にあっという間に9月。。。
だんだんと秋めいてきましたねi-266
レオンくんのワンピ姿、とっても可愛いです~i-176
階段を上る姿は一生懸命感が伝わってきて
たまりません~i-237

No title

エリカさんへ
過ごしやすい季節になってきましたよねぇ

階段、たった1段上るのに、何回あの短いあんよが
上がったり下がったり。。。したことか。。。
や~と上れた瞬間です~笑

No title

レオンくん可愛いです~~e-349
あみは~階段は上らないけど、ソファやベッドには飛び乗ります~~e-330
レオンママさんこれから季節の変わり目はまたツライかもしれないのでお気をつけくださいね~~e-420

No title

お久しぶりです
レオン君 ぴっぴちゃんの台の下何があったのかな?
残念だったね 取れなかったんだi-229

レオン君あんよ短くないよ
だってマナ・リコなんてもっと短いものi-201

No title

エルmamaさんへ
ええ~!あみちゃんすごいですねぇi-237
身軽に飛び乗れちゃうのかな?

ありがとうございます。
なんだかまだ苦しいです。。。i-182


マナママさんへ
わぁ。。。ほんとお久しぶりです~
落ち着かれましたか?

ぴっぴちゃんの台の下に、おやつらしきものがひとかけら
落ちていたみたいなんです~
お留守番のとき、コングに入れたおやつが
転がったんだと思うんですけど~

見つけると結構執念深いレオンでしたi-236

No title

レオンくん、ワンピ本当に似合いますね~イギリスのキルトの王子様みたいね~v-20
階段も頑張ったのね~ 台の下。。オヤツですか。舞も良くそんな時だけ鼻使ってますね(汗)
近頃、台風や季節の変わり目で息苦しい時ありますよね。。頑張ろうね。。(お互い)お大事にねv-22

No title

まいさんへ
イギリスのキルトの王子ですか~~!!
まぁ。。。ありがとうございます~

まいさんも息苦しいですか~
ホント、頑張りましょう!

久しぶりのレオン君~相変わらずカワイィ~デス(o≧∇≦)o

しかし、レオン君何が気になったのでしょうか~(?д?)
必死に取ろうとして~でも取れなくて…そんないじけ虫になったレオン君が可愛すぎます
それはそうと~レオンママさんお身体大事にしてくださいねレオン君の為にも善くなる事を願います

No title

ロミィママさんへ
レオンはね、お留守番のときにコングにおやつをいれて
置いていくのですが、そのおやつのカケラが
台の下に転がっていたみたいなんです~
急に気がついちゃったみたいで~大変でした~~i-229

ありがとうございます。
レオンのために、頑張りますi-185
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

