スポンサーサイト


レオンのベビーちゃん??

レオンのお気に入りのひとつのガーコちゃん
ガァガァって鳴くんです~
初代のガーコちゃんは、電池を入れ替えても鳴かなくなり。。。
2代めをネットで見つけて即購入!
そんなガーコちゃんをくわえて、ベッドに来たレオン
DSC01406_R.jpg

ペロペロしてあげてる~
DSC01408_R.jpg

なんとなく満足げなレオン
DSC01409_R.jpg

「レオンのベビーちゃんなの?
いい子産んだねぇ」
とかいろいろ話しかけていたら。。。
DSC01410_R.jpg

ベビーちゃんそっちのけで来ちゃいました
しかもなんだかすっごく嬉しそう
DSC01395_R.jpg

ほったらかしにされたガーコちゃん
気の毒に。。。
DSC01411_R.jpg

やっぱりレオンに子育ては無理だなぁって思っちゃいましたぁ
DSC01364_R.jpg
いいえ~何にも~言ってないですよ~
いつまでたっても、レオンが私のベビーちゃんなんだもんねぇ






関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンママさん、こんばんは~^^
先日はお祝いコメント、ありがとうございました!
温かいコメント、すごく嬉しかったです♪

レオンくん、ガーコちゃんをペロペロして可愛い~ですねぇ(≧m≦*)
レオンもぬいぐるみで遊びますが、レオンの場合思いっきりカミカミしてます^^;
「呼んだ?」のお顔がメチャカワで、すっごく嬉しそう♪
本当いつまでたっても可愛いベビーちゃんですね^^
私にとっても、レオンは目に入れても痛くないほど(笑)可愛いベビーです(*^m^*)

No title

先日はポポに「おめでとう!」をありがとうございましたi-199

ふふふ、レオンくん得意げに育児~と思いきや、やっぱり
レオンくんがバブちゃんかなー?(笑)

やっぱり男の子は甘ったれちゃんが多いですから(ポポ含む)
母親にはなれないですよねーi-229

No title

tomeさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます~
レオン、あんまりカミカミしないので。。。
おもちゃは、なかなか壊れません。。。
なので~増える一方なんですよ~笑

そうですよねぇ…tomeさんにとってもレオン君は
大切な大切なベビーちゃんですよねi-175


トモコさんへ
5歳になっても、本当に男の子は、お子ちゃまですね~
ま。。。そこが可愛いんですよねぇ~~
ポポちゃんもレオンも…i-236

No title

くぅ~可愛いね~ペロペロ満足なお顔のレオンくんv-10
ガーコちゃんも幸せね~
舞は、壊さないけど、バード君は何たって闘う友なんでv-12

No title

まいさんへ
レオン、たま~にこうやってペロペロしてるんですよ~
舞ちゃんは、いつもバード君と元気に
戦っていますよねぇ~笑
そんな舞ちゃんも可愛いi-176です~

No title

レオンくん、ガーコちゃんのことが大好きなんですねi-176
ペロペロする姿がママっぽいです~(*^。^*)
優しいレオンくんが主人でガーコちゃんも幸せですね☆
我が家のおもちゃはあちこち黒い子がむしってしまって・・・
得たいの知れないものがどんどん増えてきてます~^^;

先日はちわこにお祝いのメッセージと
とっても嬉しい贈りものをありがとうございました♪

No title

エリカさんへ
レオン、ガーコちゃんはかなりのお気に入りです。
よく一人でガァガァガァってならしています~笑

ソフィちゃんは今が一番遊びたいときですもんね
元気なソフィちゃんにまた会いたいです~

No title

レオン君は、永遠にベビーちゃんだものね。

日頃あまりおもちゃ遊びに夢中なレオン君の姿を見ていない気が・・・
ガーコちゃんは、特別なのね。
しかし、遊び方が、やさしい事。
ぺろぺろだなんて、かわいい♪

ガーコちゃんを見ていると、ナナだったら・・・
ぶんぶんふり廻し、むしり取られちゃうと幻影が、浮かびまひた。

No title

レオンくん、父性本能が働いちゃったのかと思っちゃいました。
でもレオン君がやっぱりべビちゃんなんですね(^^)
でもぺろぺろしてあげる仕草がまた可愛いですよね。

我が家はモモが相変わらずノンテンをぺろぺろデス。。
いつまでたってもべビちゃん扱いでやや迷惑そうなのが可笑しいですよ。

No title

えりさんへ
レオンも遊ぶときは遊びますよ~i-179
「遊ぶ?」って誘うとお目目がキラリ~~ンi-189ですよ

ナナちゃんのぶんぶんふり廻す姿、見てみたいですi-236


あにゃま。さんへ
レオンのペロペロはほんの気まぐれだったみたいで~i-229
同じ歳でもモモちゃんはずっと精神的に
お姉さんですねぇ~
ノンカちゃんとテン君、迷惑そうなんですか~?笑
でも~ずっとママと一緒に暮らせるのは、
とっても幸せな事ですよねi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

