スポンサーサイト


練習中

私は基本、電車移動なのでいつもレオンをスリングに入れていたんです。
レオンもスリングが大好きで電車の中もずっとおとなしいし、
私の肩も楽なので、まぁいいか~って思っていたのですが、
ちょっとおしゃれに連れて歩いてみたい…とひそかに考えていて
ショルダーのバッグを購入していました。
どんな洋服を着ても、最後に斜めがけしちゃうと、あ~あって
感じになってしまうのが悲しくて。。。
しかしバッグに入れると、レオンが立っちゃってしがみついてきてしまい、
去年の冬は諦めていました。
先日久しぶりにうちで入れてみたら。。。
091002_1125~01
携帯画像で汚い写真ですが~
なんとか入ったよ

そうそう、そんな感じで入ったらいいんじゃないの?
091002_1126~01
ただいま練習中です

DSCN1497_R.jpg
まぁ。。。そう言わずにね

こちらも練習中
新しいかごに入れたら、バタバタ大変
DSC01493_R.jpg

超不機嫌なぴっぴ様
DSC01495_R.jpg

出てきちゃいました
DSC01498_R.jpg
怒ってるし…
DSC01499_R.jpg

しょうがなくこの日は元のかごに。。。
DSC01502_R.jpg

翌日、どうも新しい止まり木が怖いみたいなので、今までの止まり木を入れました。
DSC01505_R.jpg
こちらも練習中~
なかなか新しいエサ入れから食べてくれません

レオン~、ぴっぴちゃ~ん、頑張ろうね~

関連記事
スポンサーサイト

ぴっぴ様。可愛いですねーi-237
新しいお家がお気に召さない姿がなんとも(笑)
本当にそう喋っているみたいに感じますi-179

レオンくんは大人しく移動できるからいいなぁ・・・(^^;
ポポはカートだと一番大人しいです(マシです)
レオンくんと違ってポポはデカイのでカートの
方がゆったり出来るみたいでi-229

こんにちわあ~

ぴっぴちゃん、お引っ越し先…お家…にはやく慣れてくれるといいですね。
ぴっぴちゃん、頑張れ~。

家も、カリとエンジェルお手手バックの外にダラ~ンって出したりバックの中で立ってます~。
朝晩通勤はバックに入ってくるんだけど、なおりません~(TT)

レオンくんは、頑張ってね~。(^^)/

アララ…レオン君もピッピッちゃんも頑張ってくださいな…

でも~うちのロミィもキャリーバックは嫌いなんですよ~
レオン君は馴れなくても…おとなしく乗ってくれたようだけど…うちは、無理に等しいかな…

あと~ピッピッちゃん、新しい鳥かごに馴染めないのは、何故かな~(?д?)
狭いのですかね~(?д?)うちも、オカメインコ飼ってた時代がありまして~大きいかごから小さいかごに移したら~窮屈そうで嫌がり~もとの大きさに戻した事がありますよ~
そんな、こんなで~ピッピッちゃんは今後どうなるかな…

しかしオカメインコってカワイィ~ですよね~(*^▽^*)


そして~レオン君とピッピッちゃんの2ショット…可愛くて絵になります~(o≧∇≦)o

トモコさんへ
本当にぴっぴ様には困ったものですi-230
鳥にも結構表情があるんですよ~~

やっぱり私はどこに行くのも、斜め掛けかも~i-202
次回お会いしたときにスリングだったら、
「あぁ~めげたんだな。。。」と思ってくださいませ~

カリママさんへ
ぴっぴちゃんは少しづつ慣れてきました~
大分、文句も言わなくなったし。。。笑

カリちゃんたちも立ってるんですか~
昨日お出かけしたのですが勇気がなくて
またいつものスリングで出かけてしまいました。。。
私も頑張らないと~!!

ロミィママさんへ
オカメインコ飼っていらしたんですかぁ
身体が大きいわりに臆病じゃないですか?
最近やっと新しいかごに慣れてきました。。。

バッグはもっと練習しないとダメです~
頑張りますi-236


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

