スポンサーサイト


可愛い~ふたり

先日、突然のお誘いで、ランチに行ってきました。
mojecaさんはミシェルちゃんを、
初めましてのアキコさんはジョシュ君と一緒にみえました。

とにかく可愛い可愛い
レオンにもこんなときがあったのよねぇ~
ecd1mojecaさん5

レオンは、mojecaさんのおリボン、ミンクのパッチンをつけて~
頭の毛が立っているのではありませんよ
277bmojecaさん2

私はサラダを注文したのですが、すご~~い大盛り~
私この一皿で4日くらい 暮らせそうですわ。。。
b906.jpg
ということで、皆さんに手伝っていただきました

楽しくお話しているうちに外が暗くなっていて、
お散歩練習は諦めて記念撮影
レオンどこ見ちゃってるんだか~
ceb6mojecaさん

もう1枚
今度は下向いちゃった~
カートに乗ってるとき、実はレオンが一番ドキドキしていたんですよ…笑
77fcmojecaさん1

mojecaさん、アキコさん、ありがとうございました。
お写真はmojacaさん撮影です。
お店が暗くて、私のカメラじゃ、だめでした
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

先日は突然でしたがありがとうございました◎
レオン君が大人な男に見えた一日でした~笑

mojecaさんへ
こちらこそ。。。お誘いいただいてありがとうございました。
ホント。。。やっぱり可愛い二人と、
レオンは、ちと違いましたぁ~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

