

横浜へ

先日、横浜のベイクォーターで行われた「365日カレンダー」の
無料撮影会に行ってきました
全然知らなかったのですが、前日たまたま娘が気がついて
「行ってみる~?」ってことになって
DSC01557_R.jpg

プロのカメラマンさんが撮っている時に一緒にうちのカメラで撮影
DSC01561_R.jpg

外で撮影なので、風が強くて~
DSC01562_R.jpg

まぶしそうな顔ばかり。。。
DSC01568_R.jpg

うふ。。。超なで肩~笑
DSC01569_R.jpg

ハロウィンということで、こんな飾りを掛けて。。。
DSC01572_R.jpg

いろいろな犬種のワンちゃんがみえていました
11月になったら、ネットで写真が公開されるそうです楽しみです

撮影のあとはランチ~

また私はコブサラダのセットを。。。
DSCN1661_R-1.jpg



そのあとは山下公園のほうへ
DSC01584_R.jpg
DSC01586_R.jpg


やっぱりこの日もスリングで、しっかり斜めがけの私。。。
DSC01581_R.jpg

珍しいお外の写真
DSC01593_R.jpg

DSC01596_R.jpg

楽しいでしゅよ
DSC01599_R.jpg

赤レンガ倉庫にも行って。。。結構この日は頑張って歩いたレオンでした。
DSC01602_R.jpg

レオンもお疲れさま~
とってもいい気候で、今がお出かけには最高ですね
リフレッシュできて、またお仕事頑張れそうです











関連記事

わっ!レオンママさんが、こんな近くにいたなんて、びっくり!
レオン君が、1わんでお外って、見た事があったかなぁ?

ママとお姉ちゃんと一緒で、レオン君も楽しくて、一生懸命歩いたのかしら・・・
かなりの距離だもの。

リフレッシュできて、良かったですね。

ベイクォーターは~どこもワンOKでいいですよね~v-238
レオンおにいちゃん~ちゃんとおりこうさんにモデルしてる~~v-218
確かに~レオンお兄ちゃんのリード姿のお散歩は~
初めて見たかも~~v-353
今がお出かけに一番良い季節 リフレッシュにも最高ですね~v-278

えりさんへ
うふふ。。。1わんでお外、かなり珍しいでしょi-236

レオン、横浜は初めてかもしれません。
楽しそうに歩いていましたが、最後のほうは
見上げて抱っこ~~って 笑


カノンママさんへ
レオンのリード姿、本当に珍しいですよねi-179
別に引きこもっているわけじゃないんですがね。。。笑
一人で出るときは写真が撮れなくて~

春は花粉でだめなので、ホント今がお出かけに最適な季節ですねi-194

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

