スポンサーサイト


ぴっぴちゃんのその後

新しいカゴに変えて、早2週間
やっと、ぴっぴちゃんは慣れてくれたようです


エサ入れも新しい方で大丈夫に
ちょっとボケボケ写真ですが…
DSCN1694_R.jpg

でも止まり木はだめ 。。。
せっかくカゴについてるのじゃ細いかなぁって
思ってオカメインコにいいサイズのを2本も買ったというのに。。。
DSCN1709_R.jpg
何とか使って欲しいものです


先日、鏡越しに撮った写真
ぴっぴちゃんがレオンの頭に
DSCN1679_R.jpg

。。。みたいに見えただけでした。。。
ぴっぴちゃんは私の腕に乗っています~
膝にはレオン、肩にはぴっぴちゃんを乗せてミシンをかけていることもある私
なんだかちょっと動物園状態です
DSCN1677_R.jpg

       

先日お友達にビーズリードの作り方を教えていただきました。(お写真お借りしました)
デザインを考えて~
dscn6557_p.jpg

出来上がったのはこんな感じ
これからの季節にちょっと渋い色合いでつくってみました。
楽しかったです
DSCN1682_R.jpg

ごろごろしてるそこのあなた。。。
今度このリードでお出かけしましょうね
DSC01472_R.jpg

しかし。。。私まだ息苦しいのが治りません。
何なのかしら。。。



関連記事
スポンサーサイト

ピッピちゃん、新しいお家にも慣れてご機嫌さんですね^^

で、てっきりレオンくんの頭の上に止まっているんだとばかり~~(^。^)y-.。o○
鏡越しだとこんな面白いお写真が撮れちゃうんですね!

そして、ビーズリード・・・シックな雰囲気がとても素敵です♪

エリカさんへ
は~いi-179やっと慣れてくれました~
鳥にも表情があるんですよ~
最近は嬉しそうですi-176

ビーズリード、また作りたくなりました~i-194

本当に~~ぴっぴちゃん楽しそう~~e-454
ビーズリードつけた時はどんなかな~??
とっても素敵です~~e-266
季節の変わり目~~~お身体気をつけてくださいね~~

エルmamaさんへ
最近ぴっぴちゃんはご機嫌で~すi-237

今までに購入した、ビーズリードより、軽くなるように
材料を選びましたので使いやすいですi-234

ありがとうございます~
エルmamaさんも風邪などひきませんように~i-175
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

