スポンサーサイト


ハロウィンランチ☆

30日の金曜日、mojecaさんちのミシェルちゃん、アキコさんちのジョシュ君、
エリカさんちのソフィーちゃんのお披露目をかねた、ハロウィンランチにお出かけしました。
この日集まったお友達~



みんな可愛くて可愛くて

いろんな仮装もしましたよ~
みんな妙に似合ってる~
ae74あにゃま。さん1

2009年生まれがいっぱ~い
dd4fmojecaさん

女の子たちと一緒にレオン、ちっちゃいね。。。
9b86.jpg

なんとなくそっくりさんのジョシュ君、ヴィヴィチャン、アロハちゃん
DSCN1821_R.jpg

まだ1歳のノンカちゃんと
なぜにレオンは腰がひけてるの…かしら
8fc7.jpg

雨さんちのポコちゃんはひたすら、気配を消しているの…
そのおちりが可愛くて
DSCN1825_R.jpg

パピママさんちのミントちゃんはとってもおとなしい女の子
DSCN1783_R.jpg
アロハちゃん
c195mあろは 

エリカさんちのステラちゃん
2edb.jpg

ポコちゃん
249dmポコ

魔女っ子ノンカちゃん
e04amノンカ

ママ大好きのマナちゃん
e510.jpg



早めに帰られた方もいらして、全員じゃないのですが、最後は記念撮影
82ad.jpg

真っ白い可愛い子たちに囲まれて、とっても幸せなひと時を過ごせました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

お土産もたくさ~~ん
ありがとうございました~~
DSCN1846_R.jpg

今回は、あにぁま。さんとmojecaさんのお写真をいっぱいお借りしました。
ありがとうございます~


関連記事
スポンサーサイト

先日はありがとうございました(^^)
ハロウィンルックみんなお洒落で見てるだけで
楽しかったです~♪
レオンくんの紫のお洋服も素敵でした(^-^)

沢山のおやつ。。。
人もわんもしばらくおやつには困りませんね^^

レオンママさん、レオンくん♪
金曜日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました~(^^)

やっぱりレオンママさんのお洋服可愛いです。すっごくお写真にも映えます。
レオン君のパープル新作もリッチで可愛かったなあ。

まだまだお話足りない感じでした。また遊んでくださいねっ。

こんにちは~☆
ハロウィーンマルオフ会だったんですね~!
みんなかわいくって、ほんとに楽しそう♪
私も行った気になって、楽しくなっちゃいました^^
うちはミントが病気になっちゃったので、もうオフ会には参加出来なくなっちゃったかな~・・・。
ミントにどんな形で「ストレス」になるか不安なので・・・。
こうやって色々なマルチーズのかわいい写真を見て、喜んでいます^^
レオンくん、小さいもんね~、レオンくんも「女の子」で十分通るよっ(^_-)-☆
そして同じ名前のミントちゃん、うちのミントとは大違いで大人しいのね~~!!
うらやましいわ~~(爆)

レオンママさん、こんばんはぁ(^O^)/こちらでは初めまして~です♪

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。女の子みたいなレオンくんに会えてとっても嬉しかったです。

レオンくんのお洋服、とっても可愛い~です。あの紫のも♪♪
あとはあの日のスリングも私の好きなドット柄で見ているだけでウットリしちゃいます(*^_^*)

今月末も参加されますよね?楽しみにしています(^O^)/

**追伸**
今週末にレオンママさんのブログをリンクしようと思うのですが、宜しいでしょうか?

先日は楽しい一日ありがとうございました~♪
久しぶりのレオンくん。
やっぱりひめに似てたわ~(^^)ニコ 
それから~
レオンくんのハロウィンのお洋服可愛いね(^_^)ニコニコ
甘えん坊のボクちんにとっても似合ってました~
鶴間はとても近かった!!
またランチに誘って下さいね。

こんにちわ。

わあ~みんな可愛い仮装してますね。
とっても可愛いです~(^^)

エリカさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ステラちゃん、被り物すっごく似合っていましたよねぇ
ソフィちゃんもお嬢さんに成長されて。。。
またお会いできるの、楽しみにしています♪

あにゃま。さんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
ノンカちゃん、なんかふ~んわり優しい雰囲気で
可愛いですねぇ
レオンのパープルの洋服は、本当は着せていく予定だったのですが、
いざ、朝着せたら、ハーネスの穴を開け忘れていて。。。
諦めました~~
またお会いしましょうね!!

お写真たくさんお借りしました。ありがとうございました。

doogmoonさんへ
ご無沙汰していま~す
オフ会というわけではなく、ベビーちゃんのお披露目会だったのですが、
気がついたら、かなりの人数&わんこになっていました。
ミントちゃんの体調のいいときにお会いしたいですね♪

アキコさんへ
先日はありがとうございました~
可愛いこばっかりで、幸せな1日でしたよね~
ジョシュ君、本当にいつもシッポふりふりでかわいいです~

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いいたします
(^^)

パピママさんへ
先日はありがとうございました~
アロミンちゃん、椅子に二人でくっついて
おとなしくしていて可愛かったです~

やっぱりひめちゃんに似ていますか?
でもやっぱりうちが一番薄い顔。。。です。。。

カリママさんへ
みんな異様に被り物がしっくりとはまって
かわいかったですよ!!
カリちゃんファミリーも似合いそうな気がします
(^^)




先日はありがとうございました!!
ソリッゾ久しぶりでしたね~♪
皆さんと集まるのも本当にお久しぶりでした!!
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
オフ会か~いやいやその前かも~笑

先日は、ありがとうございました。
レオンママさん作のお洋服を着たコが目立った事。
うちも来年は、是非お願いしたいです。
マントにしようか、ドレスにしようか、迷いまーす。

今日は、なんだか安心して、やっとコメントができました。
又、お会いできるのを楽しみにしています。

先日はお洋服を含めありがとうございました♪
楽しかったですね~(*^^)v
レオン君ほど赤ちゃん抱っこが定着してるワンちゃんはいないのじゃないでしょうか(笑)
ママ談義してるような姿はほのぼのしてましたよ~(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

mojecaさんへ
こちらこそありがとうございまいsた~
ジョシュ君もみ~ちゃんもソフィーちゃんも
みんな可愛くて、あどけない感じがたまりませんねぇ

うふふ~オフ会の前にお会いしたいですわ!

えりさんへ
こちらこそありがとうございました。
私の身体を心配してくれてありがとうございます。
レオンのために気をつけます。。

ナナちゃん、レオンのパープル似合っていましたよねぇ(^^)

AKINAVIさんへ
こちらこそありがとうございました~
久しぶりだったから、まだまだ話足りない
感じですよ~~
ママ談議。。。というかそろそろ孫談議?かしら。。。
やだ!!笑

いろんなお友達のブログで
何度見ても
この日の皆、かわいすぎるぅぅ!!

み~んな、仮装、似合ってるぅ☆
ベビーズたちも、最高!!

とっても癒されて、お写真見ながらニヤニヤしちゃいました♪

NAOさんへ
ハロウィンに集まると、楽しいですね!
みんなそれぞれ可愛くて~

相変わらずレオンは抱っこ抱っこでしたが。。。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

