スポンサーサイト


娘の誕生日に…

今月の15日は、娘の21歳の誕生日でしたので
久しぶりにケーキを作りました~
「もう21歳かぁ。。。大病して大変だったけど、よくここまで大きくなったなぁ」
なんて考えながら。。。


上手く焼けるかなぁ~
ココアをいれたチョコレートケーキ
DSCN1900_R.jpg

わぁぁ焼けてる焼けてる~
DSCN1901_R.jpg

3段に切ったココア生地にチョコレートクリームをサンドして~
周りにもしっかりクリームを塗って、ココアパウダーを振りかけて、出来上がり
しっとりしていて、美味しかったですぅ
IMG_2705_R.jpg

いつもいっぱい抱っこしてもらってるレオンからもお祝いね
DSC01628_R.jpg
でも実はレオンの方が年上なんだな。。。
関連記事
スポンサーサイト

No title

みなちゃん、お誕生日だったんだねv-238
おめでとう~♪
21歳、若さがうらやましい~!
健康で、楽しい1年になりますように☆☆☆

ケーキ美味しそうだよーv-274
喘息大丈夫?専門の病院なら安心だけど少しでも楽になりますように・・・。

No title

娘さん、お誕生日おめでとうございますi-221
21歳~~羨ましいi-176
そして、美味しそうなケーキも羨ましいデス(*^_^*)
素敵な1年になりますように!

レオンママさんの体調が少しずつ良くなりますように。。。

No title

まみちゃんへ
ありがとう~~i-179
まみちゃんだって若いじゃない~

チョコレートケーキ、この前のとは違うんだけど、
これも結構美味しかったで~す
今度作りますね!

今日も病院行って検査してきました。


エリカさんへ
ありがとうございますi-228
娘の手とか指とかすごくきれいで、自分と比べるとガックリきますよ~
まぁしょうがないですよね~
私、親ですもの。。。比べちゃいけないですね

体調、少しづつですが、楽になってきていますi-179
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます
21歳いいですね、これからが楽しい年ですねv-238
素敵な1年を過ごしてください

体調いかがですか?
早く良くなりますように・・・・・

ハリーさんたっぷりのお嬢さんお誕生日おめでとうございます~\(≧▽≦)丿
今が一番キレイな時沢山お洒落して楽しんで下さいね~(*‘‐^)-☆
チョコレートケーキもしかしてうちのトイプーちゃんが気に入って持って帰えちゃいました
すみません(^_^;)ご馳走さまでした◎

No title

娘さま、お誕生日おめでとございますv-10
おいしそうなケーキ!!
素敵なママで幸せでしょうねぇv-238

レオンちゃんは
いつまでもパピーちゃんみたいだもんね(笑)

↓の記事見て・・・
こんなオシャレなピークフロー測定器あるんだぁ!と思いました。
うまくコントロールできるようになることを祈ってます!

No title

あつこさんへ
ありがとうございます~
21歳。。。ホントいいときですよねぇ~

私の体調まで気にしていただきありがとうございます。
喘息って完璧に治るものでもなさそうなので、
上手く付き合っていこうと思います。

mojecaさんへ
ありがとうございます~
本当にあのピチピチ感をほ~~んの少しでいいから
分けてもらいたいです。。。

NAOさんへ
ありがとうございますi-179
ケーキ見た目は今いちですが、味は思ったより
美味しかったんです~

ピークフロー測定器というんですね
おシャレですか。。。?結構なお値段でわたくしびっくりしました~
朝晩、フ~~って頑張っていますi-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

