スポンサーサイト


秋のオフ会

11月28日、ファニーフェイスさんで恒例のオフ会がありました。
参加者は17名、21わんこ、とにぎやかな1日になりました

        ガブリエル君             ウランちゃんリボンちゃん
Picnik コラージュ0-
         いちごちゃん               カノンちゃん


   メグちゃん     アレン君            ミントちゃん
Picnik コラージュ3-
       アロハちゃん                  ポコちゃん


       ティファちゃん              クライフちゃん
Picnik コラージュ2-
       凛ちゃん                    きなこちゃん

       ジョシュ君                  ミシェルちゃん
Picnik コラージュ1-
      ナタリーちゃん                 マナちゃん

 
          レオン                   ナナちゃん                  ステラちゃん
Picnik コラージュ6-

そして~集合写真は抱っこで。。。
21わんいるかなぁ~
DSC01849_R-1.jpg


レオンもこの日はミンクのパッチンをつけてちょっとオシャレしてみました
いつもそうなんですが、今回もほとんど抱っこで。。
なんだかレオンって猫みたいな子だなぁ~って思いましたよん
4f67えりさん2
幹事をしてくださった、AKINAVIさん、お疲れ様でした~
そしてご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました

PS:えりさん、パピママさん、お写真をお借りしました。ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

レオンママさんが、アップしてくれて良かったです。
写真と名前が、一致したと思います。多分・・・

笑いシワが、又、くっきり刻まれた気がするけれど(笑)
若い人は、いいわね。
あんな頃もあったわよねぇ。(ぶつぶつ・・・)
楽しいひと時をありがとうございました。

NoTitle

お久しぶりです。
集合写真かわいいですね。
11月は毎年一番忙しい時期で、残念ながら参加できませんでした。
また春のオフ会には誘ってくださいね。
私もわんこ集合写真が欲しいで~す^^

NoTitle

クライフママです
先日はお会いできてうれしかったです
前からずっとブログを見ていたので、生レオンクンに会えて、
感動でした
本当におとなしくて、ママ命って感じで、かわいらしくて、クライフの方が女の子に見えなくて、男勝りな感じしちゃいました、、、

実は、オフ会デビューの私には、今回の大人数かなりの試練でして、レオンママさんと、えりさんがアップしてくれているおかげで、復習できそうです。
これからしっかり記事を書こうと思います。   週末かな、、、

みんなそれぞれ個性があって、かわいらしくて、本当に楽しい時間でした

お洋服の方もお願いしてしまい、申し訳ありませんが、よろしくお願いしす
楽しみにしています

NoTitle

レオンママさんレオンくん
先日は、楽しいひと時をありがとうございました~♪
お写真、かわいく撮ってもらって嬉しいです(^^)
集合写真では、ステラも一緒に抱っこしていただいて
ありがとうでしたm(__)m

最後のレオンママさんとレオン君の2ショット
とっても素敵ですね☆

NoTitle

レオンママさんお疲れ様でした
とっても楽しい1日でした
やっぱりレオン君はママに抱っこされてるのが1番みたいですね
またマナ・リコと遊んでくださいねv-352

先日はお疲れ様でした!
到着が遅かった分あっという間の時間でしたあ~
写真がイマイチなのが残念です(T_T)

NoTitle

オフ会、とても楽しかったです~v-273
レオン君の赤ちゃん抱っこ、ホント可愛いですよねv-238   レオン君、やっぱり、いちごちゃんのお兄ちゃんですんね~。似てたぁ~v-10

NoTitle

レオンママさん、こんばんはぁ☆
先日はお世話になりました(^.^)
スリングにカフェマット・マナーベルトどうもありがとうございました<(_ _)>
カフェマットはオットマンの上に敷いています。ジョシュくんが乗っかっては降りるもんだからすぐずれ落ちちゃってますが…。

レオンちゃん、ホント猫ちゃんみたいですねぇ。可愛い♪♪

NoTitle

レオンママさ~~ん
先日は~本当に楽しかったですね~
あっという間に時間が・・・・・
レオンおにいちゃんと~いちご
やっぱりすご~~い似てた~~
妹は超お転婆だけど~~(笑)レオンおにいちゃんは~おとなしいわ~~
次回は~ツーショット優先で~~よろしくお願いしま~~す
また、遊んでくださいね~~v-238

NoTitle

先日はとっても楽しかったです~
ありがとうございました(^^)
レオン君~ミンクのパッチンが似合って可愛かったです~
ママに抱っこされて嬉しそうなお顔ですね(^^)

NoTitle

えりさんへ
ほ~~んとにこんなにいっぱいいると、
「こ。。。これは誰だったけi-201
って思ってしまいますよね~

お写真いっぱいお借りしました。
ありがとうございました~i-179

まりなママさんへ
ごぶさたしています~
11月はお忙しかったのですかぁ
お会いできなくて、残念でしたi-181

そうそう前回のオフ会は、集合写真を撮り忘れたんでしたよね。。。i-202


クライフママさんへ
生レオン。。。本当にいつもベロんちょでしたでしょう~笑
クライフちゃんも、クライフママさんも、初オフということで
お疲れになったのでは。。。
でも一度参加すると癖になりますよi-236

お洋服、ご注文いただきまして、ありがとうございました。
お待ちくださいね~

エリカさんへ
先日は、お世話になりました~
集合写真を撮っていただきまして、ありがとうございました。
ステラちゃん、小さくて、おとなし~く抱かさっていて
可愛かったで~す

マナママさんへ
先日は遠いところ、いらしていただいて、
お疲れ様でした。
マナちゃん、紫のお洋服とリボンがとっても
似合っていましたi-234
パパさんにもよろしくですぅ

mojecaさんへ
先日はお疲れ様でした~
学校行事のあとなのに、お疲れの様子など全くなくて。。。
やっぱりmojecaさん、若いんだわぁ~

凛ママさんへ
先日は席が近くて、いろいろお話できて
楽しかったです。
凛ちゃんはいつもおとなし~くかごインしていますねぇ

アキコさんへ
オフ会、楽しかったですねi-179
ジョシュくんは、とってもフレンドリーな性格なので、
どこに行っても可愛がってもらえますねi-175

スリング、ファスナー付きのメッシュは初めて作ったので
使い心地など教えてくださいね~


カノンママさんへ
本当にいちごちゃんとレオン、似ています~~
なんか嬉しいですぅi-194
是非ツーショット、優先にしましょう!!
よろしくです。


メグママさんへ
こちらこそ~
ありがとうございました。
メグちゃんもアレンくんもいつもいい子にカートに
入っていますよね
今度、アレン君を抱っこしてみたいです~





NoTitle

みなさん、み~んな可愛い子ばかりですねv-10
目の保養になりましたv-238
レオン君のフワフワのパッチンよくお似合いですね^^
私レオン君の赤ちゃん抱っこの姿大好きですv-238

NoTitle

先日は楽しい一日でしたね~♪
レオンくんの赤ちゃん抱っこ~
相変わらずの甘えん坊で可愛かった。
またゆっくり甘えん坊談議したいですね~笑

遅くなりましたが・・・

先日はご一緒できて楽しかったです☆
お写真も送っていただきありがとうございました
いつもバタバタしちゃってすみません
次回は是非レオンくんとポコの「半ベロ兄弟」写真が撮りたいです

NoTitle

あつこさんへ
本当にみんな可愛くて幸せな1日でした~
レオン、パッチン付けなれていないので、
ブルブルっとやって落としちゃうんじゃないかと
心配でした~

この日もほとんど赤ちゃん抱っこのレオンでしたi-229


パピママさんへ
楽しかったですねぇ
アロハちゃんもミントちゃんもとっても
お利口さんで。。。i-179

甘えん坊談議、いいですねぇ~i-179

雨さんへ
こちらこそ~楽しかったですぅ
「半ベロ兄弟」、是非よろしくお願い致します~

それから。。。「○の恵み」ありがとうございました(笑)
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

