スポンサーサイト


お誕生日会に行ってきました♪

今月の2日は、お友達のぽこちゃんのお誕生日会にお呼ばれしました
ぽこちゃん、5歳になりました~
おめでとう~~




ぽこちゃんのママがお祝いのご馳走を作ってくれました。
DSCN1996_R.jpg

一緒にお祝いしたお友達
らいむちゃん、みんとちゃん、なっちゃん、く~ちゃん
Picnik コラージュ-1

ぽこちゃんのお姉ちゃんのころちゃん、アフガンのリサちゃん、はなちゃん、レオン
Picnik コラージュ-2

お祝いのケーキとぽこちゃん
とってもとっても小さいぽこちゃん
5歳もころちゃんと元気で楽しい1年になるといいね
7d42.jpg

可愛いケーキやご馳走がいっぱい
Picnik コラージュ-3


集合写真
DSCN2083_R.jpg

この日は、はなちゃんちのリサちゃんも一緒です~
大きいけど、すごく優しくておとなしいんです。。。なのにレオンはちょっと緊張気味
19de.jpg

最後に大きなリサちゃんと小さなぽこちゃんのツーショット
こんなに姿は違っても同じわんこなんて、不思議~
DSCN2097_R.jpg



関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

アフガンのリサちゃん、とっても素敵だわ
前足のお布団で、小さなポコちゃんが寝ているみたい
とっても優しそうなお目目していますね
犬種が違っても仲良くできるなんて、さすがレオンくんですね


それにしても、ごちそう凄いですね
おいしそう

楽しそうなお誕生会でしたね

事後報告になりますが、ブログリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

NoTitle

お友達のお誕生日~凄い~
ごちそうがとっても豪華ですね。
とっても可愛いしv-274
ドックカフェでのお誕生日みたいです~。

可愛いお友達いっぱいですねv-238

NoTitle

クライフママさんへ
リサちゃんは、とっても綺麗な顔立ちなんです。
それにお利口さんです~i-236

レオンはお散歩中だとよそのワンちゃんのことを怖がって
私の後ろに隠れたりしますが、
小さい時から仲良くしているお友達だと大丈夫なんですよ。

私もリンクさせていただきます~
こちらこそ、これからもよろしくです~i-176

カリママさんへ
盛大なお誕生日会でした~i-179
というのも。。。ぽこちゃんは水頭症と闘っているので、
ママにとっては、こうして元気にお誕生日を迎えられたことが
とっても嬉しいんだと思うんです。

一緒にお祝いできて私も嬉かったですi-194
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

