スポンサーサイト


たけのこお坊ちゃま

ボケボケの写真なんですが。。。
最近のレオン。。。たけのこお坊ちゃまになっています



うちの子供達は二人とも冬生まれだったので、
こんな風にくるんで抱っこしていたなぁなんて思い出しながら~
DSCN1972_R.jpg

チラっと横目したりして~
DSCN1971_R.jpg
私もレオンも幸せです

DSC01742_R-2.jpg
いつも冬はレオンに湯たんぽになってもらってお仕事で~す
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

抱っこ抱っこのレオンくん。
たけのこお坊ちゃま~(^_^)ニコニコ
可愛いお顔で幸せそう~。
レオンママさんにかまってもらってますますバブちゃんになってるね。
ほんとに女の子みたいで可愛いね(^ー^* )フフ♪

NoTitle

ひゃはは(>▼<)可愛いですね~
かぐや王子って感じ(笑)

↓ぽこちゃん5歳おめでとうございます~♪

イヤだ可愛い~レオン坊や(^O^)
おくるみですね~(*^_^*)
懐かしいですね◎

NoTitle

レオンママさん、こんばんはぁ(^^)

レオンくん、可愛い~~♪♪
ホント竹の子みた~い(^O^)/
冬場は湯たんぽですよね~。ジョシュくんにも湯たんぽ代わりになってもらってます☆

↓お誕生日会、楽しそうですね(^.^)
そして豪華なお料理~、美味しそうです。

NoTitle

パピママさんへ
えへへ。。。ついつい赤ちゃんみたいに
抱っこしちゃいます~

こむちゃんもきっと、「たけのここむちゃん」似合いそうi-179


あにゃま。さんへ
ほ~~ぉ!!かぐや姫は思いつかなかったです!

ぽこちゃんにおめでとうをありがとうございま~すi-176
大切なお友達です。

mojecaさんへ
そうそう。。。おくるみです~
懐かしいですよねぇ
私の場合、もう20年以上前のことになりますがi-202

アキコさんへ
ジョシュ君も湯たんぽになってくれますか~
いいですよねぇ
ちょうどいい暖かさだし、さめないし(笑)

ジョシュくんは6月生まれですよねぇ
レオンも6月なので、来年は一緒にお祝いしたいですねi-185
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

