スポンサーサイト


驚きのホットサンド!!のクリスマスランチ

先日、DEMODEで、クリスマスランチ会がありました~
みんなサンタさんや、トナカイさんの被り物をして(させられて。。。?)
楽しみました~(飼い主が。。。笑)

えりさんとナナちゃん
Picnik コラージュ-1

エリカさんとステラちゃん
Picnik コラージュ-3

mojecaさんとキャメロンちゃん
Picnik コラージュ-4

AKINAVIさんとあんこちゃんとヴィヴィアンちゃん
Picnik コラージュ-5

あにゃま。さんとテン君
Picnik コラージュ-2

レオン
Picnik コラージュ-6

そして~なんといっても今日のびっくりは、真ん中の写真のホットサンド
Picnik コラージュ-7
なるべく軽めのものをと思いベーコンを抜いてもらったりしたのに、出てきたのは、
チーズが2cm位の厚さでドッカリとのっかていて。。。パンなんて見えないんです
みんなびっくり!!
「何を持ってきちゃったの~!!」って感じでした。
アメリカンなお店とはいえ、長年生きてきましたが、こんなホットサンドは初めてでした~

今日のお気に入り
きゃめたんのおリボンをひとつお借りして~
可愛いふたり~
e89cエリカさん1


集合写真
なかなかみんなカメラを見ません~
7200あにゃまさん2

お土産もたくさん ありがとうございました。
DSCN2194_R.jpg


楽しい時間をご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
お写真お借りしました~

関連記事
スポンサーサイト

先日はありがとうございました(*^_^*)
ホットサンドじゃなくてタコスにすれば良かったですね~(^_^;)
あのチーズは本当にアメリカンでした~笑
きゃめの洋服~久し振り着る機会があって良かったです◎◎◎

NoTitle

わ~~お写真が大きくて素敵♪
表情が面白いですね、皆(^^)

あのレオンママさんのサンドにはたまげましたっ!
よりによってレオンママさんのが1番BIGとは(笑)
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

レオンママさんのファッションも私好きでした~うふふ。。。(////)

NoTitle

アメリカンな1日のトップが、レオンママさんのホットサンドですもん(笑)
みんな、どんだけ大きな目で見た事か!!
すぐに、チーズが固まって・・・

今回は、被りもので、ママ達が楽しんでしまいましたね。
爆笑で、笑いしわが刻まれたけど、幸せの印という事で・・・
ありがとうございました。

NoTitle

mojecaさんへ
こちらこそありがとうございました~
まさかねぇ。。。
あんなホットサンドが出てくるなんて思わなかったもの~
びっくりしたわぁi-183

きゃめたん、かわいかったで~すi-175

あにゃま。さんへ
楽しかったですねぇi-179
こちらこそありがとうございました。
テン君に久しぶりに会えて嬉しかったですぅ
とっても可愛かったですi-176

実はあの日のワンピは娘のですぅ~笑


えりさんへ
こちらこそ、素敵な企画を、ありがとうございました。
みんなとってもかわいかったですよねぇi-178

また是非みんなで楽しみましょうi-199

NoTitle

ホットサンド、最初は後姿だったので
わからなかったのですが
前から見たときは衝撃的でしたi-183
あの袋がお役に立ってよかったです~(笑)

レオンくん~トナカイさんもおりぼんも
とっても似合っていてキュートでしたi-178
楽しい楽しいひと時をありがとうございました♪

NoTitle

エリカさんへ
こちらこそ、楽しかったです~
ありがとうございました。
例の袋も、ありがとうございました~笑

ステラちゃんのケープ姿がとっても可愛かったですi-179
ホットサンドはちょっと思い出に残る一品になりましたぁi-237
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

