

☆クリスマスオフ会☆

先日、クリスマスオフ会に参加しました~
お店が貸し切りだったので~みんなとってもくつろげました
この日参加のお友達
シフォンママさんとシフォンちゃん
75fcシフォンちゃん

 ロミィママさんとボルドー君  初めましてです
DSCN2232_R.jpg

ロミィ君
7437パピママ

mojecaさんとジェニファーちゃん
DSCN2213_R.jpg

ナタリーちゃん
DSCN2226_R.jpg

ミシェルちゃん
DSCN2224_R.jpg

エルmamaさんとあみちゃん、いろはちゃん
62b8パピママ6

パピママさんとアロハちゃん
DSCN2268_R.jpg

ミントちゃん
e451ぱぴままミントちゃん

メグママさんとメグちゃん、アレン君
DSCN2234_R.jpg

凛ちゃんママと凛ちゃん
DSCN2217_R.jpg

カノンママさんとカノンちゃん
DSCN2216_R.jpg

いちごちゃん
b265パピママ。

そして~どこ見てるの~?のレオン
DSCN2203_R.jpg

レオンとジェニちゃんはパパが同じなので似ているの~
3820mojecaさん3

。。。と思ったけど、この日はレオントリミングに行ってからもう3週間ほど
たっていたので、顔が大きい
DSCN2214_R.jpg

パパもママも同じいちごちゃんと~
2755mojecaさん4

なんでしょうねぇ。。。この微妙な距離は
それにレオンだらけてるし~
今日こそは、ツーショット撮ろうねってママたちは張り切っていたのにね。
DSCN2208_R.jpg
ボケなかった写真だけ、アップしま~す。
DSCN2220_R.jpg

DSCN2264_R.jpg

DSCN2263_R.jpg
DSCN2243_R.jpg

ちょっと上向きすぎだけど、なんだか嬉しそうなレオンです
bfcfパピママ4

この日のカフェはスリッパに履き替え、普通のおうちにお邪魔しているような
感じだったんです~
なのでいつも抱っこのレオンも自由に歩き回っていたら、
「わぁぁぁ!!!レオン君が歩いてる~初めて見たぁ~」
って言われちゃいました
149a.jpg

でも後半はやっぱりこうなりました。。。
レオンと私、この日はパープルでお揃いにしてみました~
aba2パピママ2

帰りにmojecaさんの車に乗せてもらって、宮が瀬に寄り
イルミネーションを見てきました~
キレイでしたぁ
DSCN2276_R.jpg
DSCN2278_R.jpg
DSCN2273_R.jpg

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
可愛い子達に囲まれて、楽しい1日でした~
今年のお遊びはこれでおしまい!
いっぱい注文が入っているので、これから毎日頑張りま~す


お写真お借りしました。ありがとうございます





関連記事

先日は遠くまでありがとうございました◎
お座敷ワンコ用のカフェあちこちあれば
レオン君ももっと歩いてる姿見れるのにね~笑

NoTitle

先日は楽しかったです~~e-454
来年もたくさんお会いできたら嬉しいです~~e-420

先日は、伝説の舌チョロ(笑)レオン君に会うて嬉しかったデス(o≧∇≦)o
それから~レオン君~顔大きくなんかなったですよ~相変わらず、女のコみないにカワイィかったデス…

そして~レオンママさんとお揃いのお洋服…とってもオシャレで色見も小悪魔チックな感じが可愛くてママ共々お似合いで、素敵でしたょ…

NoTitle

mojecaさんへ
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ゆっくりできて、とってもいいカフェですよねぇ
ほんとに電車でも行ける場所にもあんなカフェがあれば
いいのになぁ~~

エルmamaさんへ
私も、お会いできて嬉しかったで~す。
いろはちゃんにも会えて、良かったですi-179
寝ずの参加、お疲れ様でしたi-175

ロミィママさんへ
伝説の。。。ですかぁ~笑
本当にねぇ滅多にひっこみませんから~i-235

ロミィ君こそ女の子みたいにキレイですよ~
ボルドー君にも会えて嬉しかったですi-194

NoTitle

先日はありがとうございました~
居心地の良いカフェでとっても楽しかったですねi-179
レオン君の歩く姿が見られて嬉しかったです~i-175
メグ、レオン君の事が気に入ったみたいで付いて回っていましたねi-201

アレンを抱っこして頂いてありがとうございましたi-175後で腕が痛くならなかったですか~i-230

NoTitle

レオンママさん、こんばんはぁ(^O^)/

毎週クリスマスオフ会ですね~♪イイナー!!
こちらのお店、お料理も美味しそうでワンコはノーリードOKと飼い主には至れり尽くせりですね。
私も行きたくなりました~!(^^)!

レオンくんの歩く姿、私も先日見てビックリしました。
レオンくんもママに抱っこ~が一番落ち着くんでしょうね♪

宮ヶ瀬ではサンバ軍団はいなかったようですね~。
でもその方がクリスマスの雰囲気で楽しめるかもですv-353

NoTitle

メグママさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
アレン君、ピタっとくっついてくれて、可愛かったで~すi-178
メグちゃんが元気に動いていて、ちょっと以外でしたぁ

メグママさんこそ6kgをバッグに入れての、宮が瀬は
辛かったのでは~?
お疲れ様でございましたi-236

NoTitle

アキコさんへ
本当に毎週遊んでしまったので今必死ですi-201
ノーリードはいいですねぇ
ワンコも楽しそうでしたi-176

宮が瀬でサンバはやはり寒そうですぅ~i-183

NoTitle

レオン君、楽しそうに歩いて、私の所に来てくれましたぁv-10   でも凛は、相変わらずでした・・・。が、一人(匹?)ドックランでは、楽しそうにしてましたv-218

宮が瀬は寒かったですが、きれいでしたねv-255

NoTitle

凛ちゃんママさんへ
先日はありがとうございました~
凛ちゃん、ウッドデッキに出ているときはママと
とっても楽しそうでしたねぇ

宮が瀬、本当にキレイでしたよねぇe-420
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

