スポンサーサイト


草食系男子 レオン

すっかりきゅうりにはまっていたレオンですが。。。
先日、たまたまきゅうりが無かったので水菜をあげてみました。
何のためらいもなく、シャキシャキ食べてました~
おかわり~~って来たら~お鼻に水菜が~



気に入ったのかなぁ~感激した?
ついには涙まで
DSCN2099_R-2.jpg

レオン結構野菜好きかも。。。
DSC01741_R-1.jpg
おかしいなぁ~ワンコは肉食でしょ。。。
飼い主に似たのでしょうか~
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

絶対、レオン君が、人なら草食系男子になったと思うわ。
ママの所、居心地抜群ですもの。

「去勢手術の後、舐めないように、ずっと手を当てていた」と
他のブログのコメントで読みました。
すごすぎです!
レオン君との強い絆もわかりました。

↓レオン君の歩く姿を見ると、みんな大騒ぎ!ね。

NoTitle

えりさんへ
あはは。。。、去勢手術のときのは、親ばか炸裂ですよねぇ
お恥ずかしいわ。。。i-229

レオン。。。うちでは結構うろうろと歩いているんですがねi-179
でも冬になると抱っこの時間が増えるかも~~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

