スポンサーサイト


お気に入り

レオンが何かを見つめています



ママ~あれ取って~
って吠えちゃってます
DSCN1512_R.jpg


レオンはこのおもちゃが大好き
私がベビー用の靴下で作ったどうって事ないおもちゃなんですが…
DSCN1514_R.jpg


いつもこれをくわえて、廊下を行ったり来たり忙しいの
なぜか食後は毎回…
DSCN1517_R.jpg


かなりお気に入りのご様子
新しい靴下で同じ形に作ってもダメなんです~
不思議~ですよね
DSCN1518_R.jpg

なんでかわからないけど
ボクはこれが大好きなんだよ
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんわ~
レオンくんも靴下のおもちゃがお気に入りなんですね。
うちのこむぎも靴下をむすんだのが大好きで~♪
いまではもうボロボロだけど新しいのにはできなくて。。。
安上がりのこむぎです。笑

No title

レオンくん ピンクの靴下で作ったおもちゃお気に入りですか?

レオンくんに 似合っているかも!可愛いですね。v-238

No title

パピママさんへ
こむちゃんも靴下好きですか~e-266
確かにうちも安上がりです~e-461
でももう洗ってもキレイにならないんですよ~i-227
そろそろ取りかえたいんですけど…
無理かな~


マナママさんへ
レオンは、なぜかピンクがお気に入りです。
ブルーでもつ作ったんですが …ネ

マナちゃん達はどんなおもちゃがお気に入りですか~v-361

No title

レオンくん、くわえてウロウロ可愛いですね~。
お子ちゃまの時から遊んでるお気に入りのおもちゃなんですね。

でもお気に入りってありますよね。
カリはとってもおもちゃにこだわりを?持ってます~。
エンジェルは何でもよいみたいだけど~笑

カリママさんへ

いつも、ご飯を食べ終わると、必ず、これを
くわえて、トコトコ、トコトコ忙しそうに、
リビングと、私の仕事部屋を、往復してるんです。
何の意味があるんでしょうね~

やっぱりカリちゃんもこだわりがありますかi-237
おもしろいですよね~

No title

おもちゃ咥えてレオン君めちゃめちゃ可愛い~v-345
お気に入りってあるんですよね~v-340
我が家はなぜかいつものボールがみんな大好きですv-344

Mojecaさんへ

お気に入り…結構みんなあるんですね~
何にも考えていないようで、考えているんですねi-236
でも洗う度にベランダを見つめられては…ね~i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

