スポンサーサイト


日常に。。。

みんなも仕事に行き始め、いつもの生活に戻りました。。。
日向でネンネのレオンですが、見ていると足が持ち上がるの
DSCN2346_R-1.jpg

ほらこの足が上がったり下がったり~
夢でもみているのかなぁ
DSCN2345_R.jpg

実家。。。といっても横浜なので近いのですが、金柑をもらってきたので、
甘露煮にしました、
ツヤツヤでかわいい
のどにいいんですよね
DSCN2349_R.jpg

それ。。。美味しそうでしゅね
DSC01903_R.jpg

食べてみたいでしゅ。。。って長い舌~
DSC01901_R.jpg

甘~~いのでレオンにはあげられないなぁ
ごめんねぇ~~

さぁ!今年もお仕事もバレエもがんばりましょ





突然ですが。。。恥ずかしながら
去年の1月のバレエの発表会の写真。。。
なんで今頃?って感じですが、写真がなかなかこなくて
11月ごろやっと受け取ったのでした~
IMG_0001_R-1-1-2.jpg
熱があったのに頑張ったんだっけなぁ~~なんてもう懐かしい。

大変だったけど、みんなでひとつの作品を作り上げていくっていう
楽しさは久しぶりで新鮮でした
高校時代の文化祭のときのような。。。気持ちかな
IMG_0005_R-1.jpg
し…しかし、社会人の子供がいるのに、こんな事をしていていいのでしょうか。。。私
でもね、小さい時からトゥシューズをはくのが夢だったのに、
子供の頃に始めたバレエは入ってみたらモダンバレエだったの。。。
それも結構続けていたんだけど、やっぱり私の中のバレエはクラッシックバレエでした。
優雅に見えるバレエですが結構キツイ
でも夢だったので頑張れます

え。。。レオンママさんたら、こんな事やってるの。。。
ってひかないで、下さいね

ミシンにへばりついている、印象があるかと思いますが、
こんな事もしているのですよ~~



関連記事
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします~~
私もバレエ~~憧れでしたぁ~~
でも体硬くて~~通うのも大変ですよね~~e-263
素敵です~~頑張って続けてくださいね~~

No title

本日より、平常になったのね。
私も!
なーんにもしていないけど、自分のペースじゃないお休みは
疲れた・・・
食べ過ぎたし、食べ過ぎたわ(笑)

ずーっと、レオンママのバレエ姿を見たかったの。
やっぱり、優雅!
バレエをしているから、姿勢も良いし、体調維持できるのだから
是非、続けて下さい。
次回は、ご招待をお願いね。

レオン君、夢を見ているのかしら?

No title

待ってましたよ~e-420
やっぱりレオンママさん~~~
ロマンチックチュチュがとっても良くお似合いです(*^_^*)
お稽古が大変な分、舞台が終わったあとの達成感は
何ものにもかえがたいですよね^^
今度はぜひおじゃまさせて下さいね!

いけない・・・ついつい興奮してしまいました^^;
今年もよろしくお願い致しますi-185

No title

ややーやー!!!(////)
レオンママさんめちゃ素敵です♪

また是非お写真載せてください~♪
↓のレオンくんの衣装もどっちもすごく可愛いです。
襟がふりふりでつぼです。。
レオンくんやっぱり王子様っぽいですね。i-237

No title

おお~レオンママさん素敵です☆
今年はぜひ発表会お呼ばれされたいです~(^O^)
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

素敵です

レオンママさんモダンバレー素敵ですね
とっても似合ってますよ
これからもず~と続けてくださいね
そしてまたお写真見せてくださいね

レオン君何で足があがるのかな?
今度あったら聞いてみようかな


今年もマナ・リコ共々よろしくお願いします

No title

レオンママ~♪
バレエのお写真素敵ですっ!
今年はもうそろそろでしょ??
いつなのか教えてもらっちゃおう~っと( ^^) _U~~

私たちの年齢になるとね、実年齢は関係ないんですって。
もう他人の目は気にしないで、他人に迷惑さえかけなければ後悔のないようにしたいことをすればイイと思うのよ~♪
第一、素敵な趣味だし、女性として憧れよぉ~i-175
これからも是非頑張ってください☆

レオン君もネンネが好きなのね。
うちの4マル達も凄い格好で寝てばかり・・・
飼い主に似た・・なんて言わないで~(笑)

金柑、美味しそう~♪
喉にイイ・・・で思い出したけど、レオンママ気管支はどうなりました?

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

キャーキャー
レオンママさんバレエ姿素敵~
趣味:バレエって書いてあったから、きっとずっと続けているんだろうな~と思っていましたけど、こんなに本格的だったとは・・
すっごく素敵~
しかもスタイルも抜群ですね!!!
次の発表会にはマル軍団で応援行きます!

No title

エルmamaさんへ
こちらこそよろしくお願いいたしますi-178

実は、私も身体硬いんですぅi-238
だから大変。。。i-201
でも何もやらなかったら、もっともっと硬くなりそうですi-182

えりさんへ
えりさんももうすっかりいつもの生活なんですね
みんながいると、なんか家事に追われ、
なかなか仕事にならなくて。。。

バレエ、優雅ですか~~?
でも、本人結構必死ですi-201
だれがトゥシューズなんて考えたのでしょう~

レオンの足、ふ~~i-184っと上がったと思うと
少し下がって、また上がっての繰り返しなんですよ~

エリカさんへ
いやぁぁi-229お恥ずかしいです。
クラッシックチュチュはちょっと着る自信ありませんことよ~i-240
本当にお稽古が余りに大変だと次回の発表会は出ないぞ~とか
思うのに、終わったときには楽しい思い出になっていて、
ついうっかりまた出てしまうんです。
エリカさんも復帰されませんか。。。?

あにゃま。さんへ
いやぁ。。。この写真をアップするのもかなり勇気がいったので~
次のアップはいつになるかぁ。。。i-202
でも素敵~なんていっていただけると励みになりますi-179

レオンの、ハロウィンの時のあのパープルのベロアですよ~
このお洋服はちょっと王子っぽいかもしれないですねぇ
お洋服がねi-236

mojecaさんへ
ビックリでしょう~
お恥ずかしいわぁi-229
今年は7月に発表会があります。
もう今日、先生から衣装をもう縫い始めましょうとの
お話がありました~~
どうなる?ショップは???

マナママさんへ
老後のために(笑)コアな部分の筋肉をしっかり
つけておきたくて。。。これからもバレエ、頑張ろうと思います。

レオンの足、本当に不思議なんですよ~笑


☆AKINAVI☆さんへ
そうですかぁ
他人に迷惑かけなければいいのかしらぁ
でも舞台を観にいらしている方には、若い子じゃなくて
ごめんなさ~いって気持ちです。
今年は7月18日に発表会があるんです~

私、おかげさまで最近息がちゃんと出来るようになりました。
一応今月も病院へは行きますが。。。
いろいろ気にかけていただいてありがとうございます。

クライフママさんへ
こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします。

バレエは子供産んでから15年くらいやってない時期があったんです。
だから15年ぶりに始めたときは全身筋肉痛で、大変でしたよ~

マル軍団でですか~~笑
照れちゃいますぅi-229




No title

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。

キャー!!バレエ素敵!!素敵です~☆
うふふ レオンくんもママと一緒にバレエ踊ってる夢見てるのかな^^

今年もよろしくお願いします。
また可愛いお洋服のUP待ってまーす♪

No title

レオンママさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年もジョシュくん共々どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

レオンくんの寝姿キャワユイ!!
下にある方のアンヨが浮いてるって珍しいですよね~。
ホントどんな夢を見ているんでしょうか(^.^)

レオンママさん、凄ーーいっv-407そして綺麗v-353
私なんて足上げると攣りますから。。。運動不足。
私の従姉妹がバレエをしていて2回ほど見たことがあるんです。
皆さん細くて綺麗なので演技よりも体のラインを自分と比べてばかりいました~(~_~;)オホホ...

No title

今更ですが~
あけましておめでとうございます
今年も~よろしくお願いしま~す♡(*^。^*)♡
今年も~引き続き~兄妹のツーショット頑張りましょうね~

レオンママさん~
バレエ素敵です~~~~v-344
私も~やりたかったけど~無理だったから・・・
娘に夢を託しました~~
でもその娘~今は~
バレエ ではなく~~バレーをやっております~(笑)

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もプリミン共々、宜しくお願いしますv-398

我が家は6日から通常の状態になりました。
やっとゆったり~(笑)
そうそう、ワンコって寝ている時にあんよが動きますよね~!
走っている夢でも見ているのかな??
またそんな姿がかわいいですよね~v-343

ママさん、ステキ~v-353
バレエって女の子は憧れますよね~。
とても熱があったようには見えませんよ~~!
ミシンにバレエに、今年もレオンくん&ママさんにとってステキな1年になりますように~~v-344

No title

はなちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

可愛いたーちゃんのブログは
いつも拝見させていただいています~i-178

レオン。。。踊っているのかしらぁ~笑


アキコさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-185

レオンの足…そうなんですよ~
下にあるほうの足が上がるんです。
不思議ですよねぇ

アキコさ~ん、私も身体超硬いので、苦労してるんですよ~[絵文字:i-202
]新しく入ってきた人の方がはるかに柔らかいことが殆どで[絵文字:i-182
]悲しくなります。
でも身体のために続けていますi-179


カノンママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますi-179
ツーショット、頑張りましょうねi-199

バレエは、やっぱり子供の頃からやっていないと
なかなか形になりません。。。
うちの娘も小さい時はやっていたんですけどね、
今は母のみやっています。笑


dogmoonさんへ

今年もよろしくお願い致しますi-175
プリミンちゃんも寝ているときに足が動いていますか~
やっぱり、夢をみているんでしょうねぇ

バレエは、コアの筋肉維持のために
続けていま~す。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

