スポンサーサイト


レオン、いろいろ~

最近あんまりお写真が撮れなくて。。。
なので、撮りだめしてあったお写真を~
レオン、エトセトラです
見事にまっすぐな背中


DSC01750_R.jpg

ちょっと舌出すぎです
DSC01888_R_R.jpg

DSC01777_R-1.jpg

何かをくわえていれば、見えません
DSC01455_R.jpg

この位の舌の出具合がちょうどいいかな
DSC01415_R.jpg

DSC01900_R.jpg

そして、こんないろいろなレオンを、この方は上の方から眺めているのです。
新しいかごにすっかりなれたぴっぴちゃん
DSC01897_R_R.jpg

そういえば、私、すっかり呼吸が普通に出来るようになりました。
まだお薬は飲んでいますが、徐々に弱いお薬にしています。
いったいあれは何だったのでしょう~
今思えば、結構夏~秋にかけては、苦しかったんだなぁって。。。
思います。
ご心配してくださった、お友達の皆さま、
本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

お仕事忙しいから撮り溜め放出ですね~!
どの写真もレオン君らしくて可愛いです(*^_^*)

No title

ふふ~
いろいろレオンくん、可愛い~v-238
とっても楽し見ちゃったあ。

ぴっぴちゃんも新しいお家で快適なようですね~。
良かったあ~

No title

おおーレオンくん姿勢良いですねーi-175
暫くお会いしていないのでレオンくんが恋しいですーi-241

ぴっぴちゃん、新しいお家に慣れたんですね(^^)
どうなったかなぁ・・?と密かに気になってました(笑)

No title

mojecaさんへ
そうなの~~ゆっくり写真を撮る余裕もなくて。。。
お蔵入りを放出ですi-229
バレちゃったかぁ~i-201

カリママさんへ
ぴっぴちゃん、少々狭いかごにも慣れたようですぅ
でもねぇ…新しく買った止まり木2本は
無駄になりましたi-202トホホ。。。

トモコさんへ
私もポポちゃんに会いたいです~~i-176

ぴっぴちゃん、気にかけていただいてありがとうございますi-179
もうすぐ12歳なので、レオンよりず~~っと
お兄さん…おじさん?なんですよi-237


No title

やっぱりレオンくんの舌チロ、かわいいなぁ!!
どぉしてうちの神は、舌チロしないんだろ。。。(笑)

呼吸、楽になって良かったですね~っっv-237

No title

NAOさんへ
神君は、きっと口元がキリっとしているんですねぇ
いつも舌チロしているほうが不思議ですよ~笑

はい…おかげさまで呼吸は、楽になりました。
ちゃんと息ができていると呼吸自体を気にしないんだなぁ
って、思いました。

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

