スポンサーサイト


今年初のカフェ♪

新年会のお誘いを受け、今年初のランチへ行ってきました。
。。。といっても場所は私の地元の駅にあるカフェ「おまもり」
この日参加のお友達は
パピママさんとミントちゃん


mojecaさんとレイチェルちゃん
erisann.jpg

ナタリーちゃん
9659えりさん11

アキコさんとジョシュ君
DSCN2462_R.jpg

クライフママさんとクライフちゃん
cb89もじぇかさん9

エリカさんとステラちゃん
DSCN2442_R.jpg

AKINAVIさんとヴィヴィアンちゃん
7a0fえりさん10


えりさんとナナちゃん
c97dmojecaさん6

そしてレオン
んんん…私の骨ばった手はどうか見ないことに
8b1b_R.jpg

みんなで楽しくお話していたら、どなたかが
「あっレオン君の舌が引っ込んでる
って言ったとたん、皆さんがカメラをレオンに向けパシャパシャ
。。。そ~~んなに貴重な瞬間なのって改めて思ったりしてぇ~
e623ぱぴまま1

おおぉぉ~~でもその貴重な瞬間も一瞬で終わってしまった…
bb84パピママ2

私はこの日は、納豆やちりめんじゃこののった元気丼をお願いしました。
ここのお料理はとっても美味しいので皆さんにも好評
でも普段は余りにご近所すぎて、行かないのですが。。。
DSCN2446_R.jpg

2マルを抱っこして幸せな私~
でも抱かさっている方はなんだか必死な後姿に見える~笑
fc7dmojecaさん2-1
皆さんと楽しくお話をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。
ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
そして今回は皆さんからのお写真をお借りしなければ、アップ出来ませんでした~
ありがとうございました。
何しろ暗いカフェでは、ボケボケ写真ばっかりで。。。いつも甘えてお借りしてすみません

この日もレオンは、いつものように朝シャンしてお出かけをしたのですが、
今ちょっとモケモケなのでシャンプー仕立ては毛が立ってしまって頭がフサフサしてしまい、
あんまり良くないみたい。。。顔が大きくなっちゃう~
1日経つとちょっと落ち着く~
しかも朝のドライヤーで疲れたのか、ほとんど寝てばかりで。。。
せっかくみなさんと会っているのに、寝てばかりで失礼いたしました



関連記事
スポンサーサイト

No title

今回は、皆さん、アップが早いですね。
とっても、楽しかったです。ありがとうございました。

レオン君、朝シャンで、くたびれてしまったのかしら?
ずーっと、ねむねむでしたものね。
かわいいお坊ちゃまでした。

レオン君のお世話をしているレオンママさんもかわいかったですよ~

No title

レオンママさん、先日はありがとうございました~v-352
楽しい時間はあっという間でしたね~(^^♪

レオンくん、この日はオネム~でしたね。
ジョシュくんも朝からシャンプーしたら少しは大人しくなるかな?

レオンくんはいつもママ命で可愛いですよねぇ。

あ~、レオンママさんに私のお肉差し上げたいです。
沢山あるので遠慮しないで下さいね~^m^
細くて羨ましいなぁv-343

No title

先日は、楽しいひと時をありがとうございましたi-260
朝シャンレオンくん~~~
ふわふわでとっても可愛かったですi-175
レオンくんもレオンママさんもどんなにお忙しくとも
いつもキレイにされてて
見習わなくては!と思いました!

No title

先日は楽しいお時間ありがとうございました!!
レオンママさん顔色がとっても良くなって
元気そうで嬉しかったです◎
また遊んで下さいね♪

No title

えりさんへ
先日は楽しかったで~す

本当に寝てばかりで。。。
ごめんなさいねぇ~

いつもお写真お借りしてしまって、ありがとうございます。

アキコさんへ
こちらこそありがとうございました。
アキコさんとジョシュ君、すっかりラブラブi-176
可愛かったですぅ
朝シャン。。。ねぇ
あんなに眠くなっちゃうんですかねぇ
私もびっくりでしたよ~


エリカさんへ
こちらこそありがとうございました。
ステラちゃんの、ホワイトタイガーさん、見れて
嬉しかったですよぉ
可愛かったぁi-233

いやいや。。。お出かけとなると、
レオンも私も必死でキレイに見えるように
頑張るのですi-229

mojecaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
顔色をパっと明るく見せる洋服の色を
只今探し中です。
黒からすこし脱出かなぁ~?

No title

コメントしたのに消えてる。。。(;´Д`A ```
今頃ですが~
先日はありがとうございました~(^ー^* )フフ♪
そしてミントに暖かいお部屋を提供してくれてありがとう~。
おかげさまでお腹スッキリ、毛玉しらずのコートになりました。
レオンくん~やっぱりひめに似てます。
ぜひ一緒にオチョンボ隊に入りましょう~♪

No title

パピママさんへ
すみません。。。なんか fc2、変なときがあったみたいで、
私もコメントのお返事皆さんにしたのに、消えていました。
失礼いたしました~

こちらこそ、先日はありがとうございました。
レオン、ひめちゃんに似ていますかぁ~i-237
オチョンボねぇ
レオン。。。似合うかなぁ
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

