スポンサーサイト


平和な日々

少し前に買ったトイレシーツ、開けてみたらピンクでした。
いつもはブルーのトイレ…ピンクになっただけでなんだか雰囲気が違う~
女の子仕様になってます。
DSCN2507_R.jpg

ちょっとボケていますが、そんな女の子のおトイレを
堂々と使うお坊ちゃま。
DSCN2508_R.jpg

時にはこんな風に。。。
DSCN2515_R.jpg
私は、この三角形が以外と好きなんです。なんだか頑張っている姿が可愛い~(親ばか)

ぴっぴさんも応援ですか…
DSCN2510_R.jpg

そしてスッッキリすると日向でおネンネ~
DSC01933_R.jpg

DSC01938_R.jpg

DSC01934_R.jpg


なんて平和な日々なんだろぅ




少し前になりますが、私、誕生日でした。
1月生まれって~年が明けると、あぁまた歳とっちゃう~~
て嫌だったのですが、お友達からこんなキレイなお花をいただいて
幸せな気持ちになれました
Picnik コラージュ

お花をくださったお友達の皆さん、本当にありがとうございました。
DSC01956_R.jpg

DSC01954_R.jpg
モケモケレオンで失礼いたしました。。。
関連記事
スポンサーサイト

No title

遅くなりましたが・・・レオンママさんお誕生日おめでとうございますi-189
素晴らしい1年になります様に・・・!
とってもキレイなお花ですねi-175
そして、ピンクのPシーツもキレイ~
トイレが明るい雰囲気になりますね^^

No title

レオンママさん、お誕生日おめでとうございますーi-237
分かりますー。私も3月生まれなので、年が明けると
「あー、いよいよ逃げられないぞ」
って思いますもん(笑)
また素敵な1年になりますように☆

ピンクのトイレシーツ、かわいいですね(^^)
初めて見ましたー!!

女子トイレ仕様なんか良いですね~笑
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます◎
沢山のお花に囲まれて益々美しさ度がアップですね~(*^_^*)☆

No title

レオンママさん、お誕生日おめでとうございます♪
綺麗なお花^^ やっぱりお花を頂くのは嬉しいですよね♪
そして、昨日はお祝いメールありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

ほんとだ~^^ トイレシートがピンクなだけで
女の子な感じがしますね^^
私もうんちんぐポーズがなんだか好きで、
お散歩中もついつい写真を撮ってしまいます^^
ブランケットもピンクだし、レオンくんはピンクが似合いますね♪
実は私、淡いピンクが似合う男性が好きなんです(笑)

話がそれちゃいましたけど(笑)
今年もレオンママさんにとって、素敵な1年になりますように。。。

No title

こんばんは^^
少し遅れてしまいましたがレオンママさん
お誕生日おめでとうございますv-308
お花どれもとても素敵ですね
お会いした事はないですがレオンママさんのイメージですねv-345
ピンクのお花v-351
今年も素敵な1年を過ごしてくださいねv-353

No title

エリカさんへ
ありがとうございます。。。
お花って見ているだけで癒されますよねぇ~

ピンクのシーツかわいいでしょう~
おまけに、桜の香り付きだったんです。
どうして、一般的にはブルーが多いんでしょうね?

トモコさんへ
ありがとうございます~
トモコさ~ん、トモコさんは、まだまだお誕生日から
逃げる必要はないですよ~
私は。。。かなり本気で逃げたい気分ですよi-230
段々自分がいくつなのか考えたくないので
分からなくなってきます~

ピンクのシーツ、かわいいですよね~i-185

mojecaさんへ
可愛いお花を、ありがとうございました~
お花に囲まれて、心はキレイになれた
気がしますよんi-179

女の子仕様、可愛いですよね~

tomeさんへ
ありがとうございます~
レオン君も同じ1月ですねぇ
うちは息子も1月生まれです…(あっ人間の息子ですよ)

tomeさんもうんちんぐポーズ、好きですか?
なんか一生懸命頑張っている姿が妙に可愛いくてi-176

レオン君の写真集、拝見しました~
すご~いi-199
写真のセンスがいいし、レオン君のいろんな表情が見られて
tomeさんのレオン君に対する愛情がいっぱい感じられました。
売って欲しいくらいの作品ですよi-234
これからもお写真、楽しみにしていますi-176

No title

あつこさんへ
ありがとうございます~
私のイメージ、ピンクですか~?

でもいつも洋服はついつい黒ばかり
選んでしまって、クローゼットの中が真っ黒なんですよi-202

No title

レオンママさん
お誕生日おめでとうございますv-352
まだまだレオンママさん若いですよ
私なんて??
でもこれからも素敵なママさんでいてくださいね

レオン君 ピンクのトイレシーツ似合ってるよv-344

No title

レオンママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-274
綺麗なお花、レオンママさんにピッタリですv-297
これからの一年もレオンママさんにとってHappyでありますようにv-22

トイレシートもレオンくんが寝ているベッドもそしてお花もピンクで~(*^_^*)
レオンくんが益々女の子に見えてしまいます♪

No title

マナママさんへ
ありがとうございます。
お花は今もきれいに咲いていますi-262
いやいや。。。自分の年齢をふと考えると
驚きますが、あんまり年齢にはとらわれず
過ごしたいと思いま~すi-179


アキコさんへ
ありがとうございます~
いやでもなんでもその日はやってくる~~i-201
って気持ちですよ~

レオン、本当だ!ピンクに囲まれていますねi-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

