スポンサーサイト


悩むのよ…

最近、私悩んでいるんです。。。
何を悩んでいるのかというと~
新しいバージョンのかごカバー、デザインはもうとっくに出来上がっているのに、
なかなかショップにだせなくて。。。
その理由は生地が決まらない
ご注文いただいた商品を作る合間に、ネットの生地屋さんとにらめっこ~


いつでも手に入る柄だと、またドットになってしまう。。。
他の柄だと可愛いと思ってもいつでも買えるわけではないので
躊躇してしまって~
ねぇ~レオン、どうしよう。。。
DSC01943_R.jpg

ううぅぅ…そんな冷たいこと言わないで~
生地をPCでマウスをカラカラやりながら、上から下までず~~と見ていると、
なんだか目が回ってくるよ

いいねぇ レオンは悩みがなさそうで
DSC01948_R.jpg

まぁそんなレオンを見て癒されているんだから、しょうがないか
DSC01985_R.jpg
そんな姿で応援されても。。。ね

でも近々、生地を決めて、アップする予定です。
。。。と書いて自分を追い込む私~
ちっとも近々じゃなかったら、ごめんなさい~

そういえば、レオンのおトイレ、すっかり元に戻りました。
DSCN2537_R.jpg
やっぱりこっちの方が落ち着くかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

No title

可愛いボクに応援されたら。。。
頑張るしかないか~笑
ホントに女の子のようで可愛いわ(^^)ニコ 
それからピンクのシート。
買ったことないからビックリ!!
なんだか可愛いよね。
でもアンヨあげてのチッチにはブルーだね(笑)

No title

限定品もなかなかいいですよね~~
うちは籠から脱走する子ばかりなので~せっかく買ったのに使ってませんが~そのうちにワンなしで使います~~
レオンママさんの趣味は素敵ですので~選んだ布~~見たいなぁ~

ピンクのシート~可愛い~~
私も見たことないです~~

No title

あっ男の子仕様になってる~笑
ピンクもなかなか似合ってましたよん~(^u^)
生地素敵なの決まると良いですね~!
私も応援してます◎

No title

レオンママさん、お仕事お疲れさまです。
ずーっとPC見てると目疲れ→肩こり→頭痛になりますよ~。
ほどほどが一番です♪

レオンくん、ジーッとママのこと見てるのでしょうか。
熱視線が気になってますますお仕事進まなくなりそうですね(^o^)

No title

パポママさんへ
ピンクのシート、かわいいですよねぇ
なんか色が違うだけで、華やかなおトイレにみえるんですよ
。。。でも、ホント、あんよあげちゃうからねぇ~笑
ちょっと似合わないんかなi-202

エルmamaさんへ
うちもレオンはかごインしてくれないので
自分がバレエに行く時に使っていますi-179

ピンクのシート、桜の香り付きでなかなかオシャレなんですよi-236

mojecaさんへ
生地とレースといっぱい買い込みましたよ~
ますますうちのウォークインはウォーク
出来ない状態に。。。i-202

アキコさんへ
PCずっと見ていると、本当に疲れますよね。
うちにいるとミシン、PC、家事を順番にやっている感じです~
肩凝るに決まってますよね。
だから…バレエに行っているんだけど。。。笑

レオンはいつも私を目で追っています。
ジョシュ君もそうじゃないですか~?i-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

