スポンサーサイト


病院

去年の9月頃、お友達から、一度尿検査をしてみるといいよ~
と言われ、軽い気持ちで検査してみたら、なんとPHも高く、
ストルバイトの結晶が出ていました
それから処方食のヒルズのc/dをずっと食べていました。
この夏からは、今度はPHが下がり過ぎて、シュウ酸カルシウムの結晶が
出てしまい、ちょくちょく病院に通っています。
心なしか気乗りしてない背中でしょう



ちょっと写真では、わかりにくいのですが、行きたくないも~ん
とふんばってます
今日は痛い事は何もしないのに…ネ
DSCN1906_R.jpg


結局今日は、またすごいストラバイトの結晶が出ていて、予防用のc/dだけでは
だめなようで、もっとひどくなって結石が出来たら手術になるよ~と言われ、
結晶を溶かすs/dというフードを食べて、様子をみる事になりました。
s/dは缶詰しかないそうで…
こんな大きな缶詰買ったことないです
DSCN1908_R.jpg


今日はすご~く待たされて疲れちゃったよ~
DSCN1904_R.jpg

レオンには、人間の食べ物は、一切あげないようにして、健康には
気を遣っていたのに、どうして結晶が出来てしまうのでしょう。。。
体質かな~

関係ないけど、この写真のレオン、珍しく舌がでてないの


関連記事
スポンサーサイト

No title

なんでかしら??お写真が見れないの(ToT)
レオン君今回も結晶が見つかったんですか~
早く処方箋のごはんが効いてよくなりますように~

Mojecaさんへ

写真見れないですか~v-361
なんでだろう。。。
原因がわからない~です~
あっちもこっちもミスだらけ…i-202
ごめんなさいi-182

No title

レオン君 大丈夫ですか?
 家のワンも長期にわたって処方食のフードを食べていました。
膀胱結石で その上酸性結石(これは薬でも、フードでも溶けないんです)で最大12ミリまで大きくなってしまい 最後は手術して取ってもらいました トイレがとってもつらそうで可愛そうでした

レオン君早く良くなってね   治って美味しいものをいっぱい食べようね

マナママさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
食事で治ってくれればいいのですが…

マナママさんちは手術したなんてi-240
大変でしたね~
とりあえず、処方食を続けて、
また検査にいってみようと思っています
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

