スポンサーサイト


買いました♪

ブログに書いてしまったのが良かったのか、本腰を入れて
生地を探し、ついに購入~
届いた荷物を見て、びっくり!!
布団のように大きい。。。
「こんなに買ったっけ?」と思ったら、カゴカバーのクッションや、
スリングの肩の部分に使う、キルト綿もいっぱい買ったんでした。
今まではお店で買っていたので、持って帰るのが大変だったんです。
DSCN2548_R.jpg

自分より遥かに大きい荷物、ちょっと怖いけど気になるレオン
DSCN2549_R.jpg


お洋服よりカゴカバーはレースもたくさん使うので~
レースも1反単位でいくつも買っちゃいました。
またうちにこんなに生地が増えてしまった…
ご存知の方は想像がつくと思うのですが、
私の仕事部屋、かなり生地に占領されていて、ヤバイです。
ああぁぁ~パパには言えない、言えない。
DSCN2551_R.jpg

生地が届いたので、ショップのアップ用に、頑張って作らなくちゃ
。。。って誰が~
100204_1118~02

レオンさん、お気持ちだけいただきますよ。
それにちょいとお邪魔でしょ。。。
100204_1118~01
見て~って言われても~

お洋服も少しですが今、デザインを考えつつ、製作中です。
デザインを考えているときが一番楽しいかも
DSCN2550_R.jpg
は~い、頑張るよ~
でもまた恐怖の花粉症の季節がやってきて、
毎日朝から頭痛がぁ~
イタイのイタイの飛んでいけ~(かなり懐かしい?)って気持ちです。
関連記事
スポンサーサイト

No title

すごぉい!
裁縫苦手なNAOですが・・・
かわいらしい生地に囲まれていると
なんだかウキウキしそうです♪

花粉・・・・辛いですよね(涙)
数日前、あまりにも辛いので
やっと薬を飲み始めました~。
(毎年春前に飲み始めるのだけど、本当はもっと早くから飲まないとですよね。。。。)

No title

振り向いたレオンくん、かわいい!
ステキな、生地が沢山届きましたね~。

スリング今日届きました。
肩に当たるところが、太くて楽チン。
シフォンもしばらくしたら、ぐーぐー寝てました。
レオンママさん、ありがとうございました☆

わあ~買えたんですね◎
お洋服も楽しみ~♪
レオン君ミシンの前でヤル気満々で可愛い\(≧▽≦)丿

No title

NAOさんへ
生地に囲まれているとウキウキ。。。というのは
もうとうに通り過ぎていて、
なんだか生地に埋もれてしまいそうな状態ですi-229

NAOさんも花粉症なんですか~?
でも今年は少ないらしい…というので
ちょっと期待しているのですが。。。
どうかな~


シフォンママさんへ
無事に届いてよかったですi-179
シフォンちゃん、気に入ってくれましたか~?
よかったぁi-175

レオンもスリング、大好きですi-236


mojecaさんへ
買っちゃいましたよ~~
こ~んなに。。。
レオンがやる気満々でもね。。。
私がやる気満々にならないと、始まりませんね。。。i-230
頑張りますi-185

No title

レオンママさん、凄い生地ですねぇ。
お裁縫NGな私には考えられない光景ですが、商品をあれこれ考えている時が楽しいですね。

レオンママさん、まだまだお忙しいですよね~。
もしお手が空いたら~で構わないので、夏仕様のカゴカバーをお願いしたいですぅ。
来年でもぜんぜんOKなんですけどね(^_-)-☆

レオンく~ん!ママの邪魔はしないでねぇ(^^)

No title

レオンママさんの新作楽しみですv-10
それにしてもすごい量なんですねv-12

↑の黒地にピンクのハート偶然にも
レオンママさんと好みが一緒だったんですねv-345
またBBSに貼り付けしますね
とっても可愛くて素敵ですv-351

No title

こんにちは~
うわあ、生地たくさん買ったんですね!!
新作が楽しみですぅ

レオンクンもやる気満々なんですね
とってもかわいらしいです

今年はみなさんの真似っこして、カゴデビュ~orスリングデビュ~狙っています

お時間あるときでいいので、
またおねがいしまーす

夜分に失礼します(^_^;)、そして~久しぶりにみたレオン君…やっぱり可愛ですね~(≧▽≦)/
それから~皆が持っている籠バックロミボルもレオンママさんの作ったお洒落な籠に入れてみようかな…(^▽^)パピママさんのblogを見たら私も欲しくなりました…
レオンママさんのショップ時間が出来たら見てみますね
ではでは~頑張って籠バック作ってくださいね…

No title

アキコさんへ
実は、うちにはこれの何倍もの生地があるんですよ~i-230
ウォークインクロゼットと棚にギッシリと詰まっているのです。。。

そうでしたねぇ
前のは冬バージョンでしたものね。
了解ですよん
ありがとうございますi-179

あつこさんへ
新作。。。なんだか洋服屋さんだったのに、
カゴカバーのほうが多いかもi-202
お洋服も頑張らなくちゃi-197ですね

ハート柄、可愛いですよねi-175

クライフママさんへ
はい。。。いっぱい買ってしまいました。
どうしましょ。。。ね
レオン、なんだか張り切ってるでしょう~
代わりにミシンかけてほしいくらいですよi-236

ロミィママさんへ
ほ~んと、お久しぶりです。
ロミィ君もボルドー君も元気かしらぁ~i-179
ロン毛の子を入れるかごは、中をサテンにしていますよ~~
まだ新作をアップできていないんですが、
頑張りますので、見てみてくださいねぇi-185


No title

レオンママさん新作いかがですか~
きゃー楽しみつ。
ブルー系かグリーン系のお洋服あるといいなあ。。。
まるでレオンくんがぬいぬいしてるかのような写真可愛いです(////)

頑張ってくださいね♪

No title

あにゃま。さんへ
新作~パっと決まるのもあれば、
いき詰まる物もあり。。。って感じです。

ブルー系かグリーン系ですか。。。
う~~んi-182今のところない。。。かな
考えてみま~すi-236

頑張ります!
ありがとうございます。

No title

私もビーズアクセサリーをSHOPに置いてもらってるんですが(最近、全然作ってない^^;)
作るよりも在庫の数がすごいことになってます(笑)
とりあえずカワイイから買っておこう!ってな具合でたまるたまる^^;
そういえば、いつかシュガーの洋服を作ろうと買った生地もダンボール2個ぐらいはあったはずです(爆)
レオン君、私の代わりに作って~(笑)
ホントにミシンかけちゃいそうでカワイすぎです(^^)

No title

acoさんへ
わぁ~!!acoさんもSHOPに商品を置いてもらってるんですか~
見てみたいですぅ

そうなんです。。。
ついつい買っておこうって思ってしまってi-202
でも作るものをイメージしないで買ってしまった生地は
いつまでも残ります~i-182
衝動買いはよくないですよねぇ。。。反省

レオン、ミシンかけちゃいそうですか?
私も変わりに作ってほしいですよ~笑
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

