スポンサーサイト


カフェでランチ

先日、町田のプティシアンさんにランチに行きました。
参加したメンバーは、
パピママさんととっても女の子らしいお顔のミントちゃん
DSC02019_R.jpg


mojecaさんとアンジェちゃん
永遠のベビーフェイスだけど、以外とクールな大人なのです
DSC02049_R.jpg
ミシェルちゃん
かなりのビビリ~さんで鳴きましぇん、動きましぇん
DSC02052_R.jpg

マナママさんとリコちゃん
この日も遠いところまで電車に乗って
いい子に来てくれました~
DSC02027_R.jpg

アキコさんとジョシュ君
とにかくフレンドリーで明るい男の子
DSC02014_R.jpg

そしてレオン
久しぶりのお出かけでしゅ(mojecaさん
しかしトリミング前で、モッケリンコです
ff46.jpg

そして、面白いからとmojecaさんが撮ってくれた写真
私が他の子を撮影していいる時。。。
こんな格好になっちゃってるレオン
eec8.jpg

なんだか長~くなっちゃって、足にチカラが入ってないよ~
でもなんとなく落とされないように必死な感じが可笑しい
b8c5.jpg


そして集合写真
まぁいつもみんなバラバラで~こんな感じですぅ
DSC02038_R.jpg
DSC02039_R.jpg

楽しい時間をありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

先日は楽しかったで~す♪♪♪
長~いレオン君面白かったです~笑
リラックスなんですよね~◎可愛いわあ~(*^_^*)

No title

あははは。
ほんとだ~!
レオンちゃん、
長~くなってて必死で・・・かわいいっ★

視線はバラバラでも、
皆で集合写真、
み~んな、お利口ですっv-10

No title

mojecaさんへ
楽しかったですねぇ
レオン。。。こんな姿になっていたとは。。。i-229
知りませんでした~笑

NAOさんへ
長いですよねぇ。。。レオン
写真見て私もびっくりでしたi-179

集合写真は本当に難しいです。。。i-201

No title

可愛い子達が集まってのランチ楽しそうですねv-238

レオンくん、ママにしがみついてるのかな?
…にしてもダラ~ンってリラックスしてるようにも見えます~。
レオンくん、可愛いですねv-10

No title

カリママさんへ
み~んな可愛くて、幸せな気分になれました~i-176

レオン、ダラ~ンとし過ぎですよね。。。笑
下手したら、流れ落ちそうですから…i-201
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

