スポンサーサイト


お出かけ

先週、パシフィコ横浜で行われた、神奈川インターに行ってきました。
ショーに出ているマルチーズは、本当にとっても美しい
滑るように歩きます。


おぉ~~ぬいぐるみみたい
8dfe.jpg

そして、ひときわお顔が小さくて,mojecaさんちのな~たんに似ているこが。。。
初めましてのチュナちゃんでした。
北海道からショーに出るためにいらしていたんです。
da58チュナちゃん

この日はmojecaさんとアキコさんと私の3人だったのですが、
mojecaさんは身軽にわん無し~
1日お供をした、ジョシュ君
いつ会っても、可愛い~~
DSCN2706_R.jpg

レオン。。。ショー会場には、大きいわんこもいるので、少々緊張気味です。
3716.jpg

1日中、抱っこで立ちっ放しで~アキコさんと私は疲れました~~
でもいろいろな犬種が見られたし、美しいマルちゃんも見られたし、
楽しい1日でした。
バンビ先生には、ファミリーさん達と、お昼をご馳走になりました~
先生、ご馳走様でした

さてさて。。。私、もうどこにも出かけませんよ
早く新作をアップしなければ

アキコさんのお写真をいっぱいお借りしました。
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンママさん、金曜日・日曜日とありがとうございました~♪
ホント、あれだけ長時間の抱っこは疲れますよねぇ。レオンくんもお疲れさまでした☆
私は帰ってすぐ「ふぅぅぅl。。。」って倒れ込みました^_^;

チュナちゃん、可愛いですよねぇ。
ほんとな~たんにそっくりです。(性格も♪)

しばらくお家に引きこもるんですねぇ。
花粉も飛んでることですし、オリンピックも見なくちゃいけないしいいですね♪

私も記事のアップをしなくちゃいけないのですが、今日は別の記事を…。
ジョシュくんがマオちゃん頑張れ~~!!って言うので...(^_^;)

No title

ショーで見るマルチーズちゃんって
「え?(ポポと)同じ犬種!?」って思うくらい別物に見えてしまう私ですー(^^;

レオンくん、緊張しているのかな?
若干舌が細めに(笑)

No title

アキコさんへ
いやぁぁ~お疲れ様でした~
ジョシュ君は疲れなかったかな?
レオンは帰りの電車は熟睡でしたよ~

は~い、しばらく引きこもりますぅ~i-236

トモコさんへ
私もショーに行くたびに、
「これがレオンと同じなの。。。i-230
って思いますよ
まぁレオンはレオンでいいんですが…(笑)

お!!トモコさん、鋭いです。
確かに舌、細めですねi-229

No title

こんばんは^^
チュナのママです。
先日は、少しの時間でしたがご一緒させて頂いて
ありがとうございました。
チュナのことも記事に加えて頂いてありがとうございます^^

レオンくん、とっても可愛かったです。
すぐに、しじみちゃんの子だってわかりました^^
そういえば、チュナをお迎えに行った時
持参したキャリーに、しじみちゃんがこっそり入っていて
そのまま連れて帰るところだったんですよ(笑)

なんて・・そんなエピソードを思い出してしまいました^^

また次回お会いできるのを楽しみにしています☆

No title

チュナママさんへ
コメントありがとうございます~
チュナちゃん、小さくて美人さんで~i-176
とっても可愛かったです。
レオン。。。あの日はトリミング前だったので
モケモケでした~i-201
しじみちゃんの子ってわかりましたか~笑
なんか、嬉しいですi-179

またお会いできるといいですねi-194
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

