スポンサーサイト


新作の撮影風景

先日、新作撮影のモデルさんのためにmojecaさんがきゃめたんと
うちにいらして下さいました~
やる気満々のきゃめたん
DSC02222_R.jpg


この日は、真央ちゃんとキム・ヨナの運命の日
まずはお昼を食べながら、mojecaさんと楽しくオリンピック観戦をして~
さぁ!いよいよ新作の撮影です。
んんん…レオンさん、しょっぱなからやる気なしか。。。
DSC02179_R.jpg


ふざけている場合ではありませんよ。
DSC02185_R-1.jpg


頑張って!
DSC02189_R-1.jpg


そうそういい感じ
DSC02187_R.jpg


ううっしかし長続きしません。
レオン、集中力ゼロか。。。
きゃめたんを見習ってもらわないと…
DSC02197_R.jpg

でもなんとか無事に撮影終了
お仕事が終わって帰る支度をしたきゃめたん
フード被って、超可愛い~~
今日はありがとうねぇ~
DSC02226_R-1.jpg

わ…忘れないでくだしゃいよ~
DSC02165_R.jpg
そうだった。そうだった。
大嫌いな被りのお洋服を何回も着たり、脱いだり、大変だったよねぇ
頑張ったねぇ

mojecaさん、きゃめちゃん、いつもご協力いただきまして、
ありがとうございます。
おかげさまで無事撮影も終了しました

後は写真を選んで、コメントを考えて。。。頑張ります
予定としては、3月1日の夜、新作をアップするつもりです。
今回は、お洋服少しと、かごカバーのNEWバージョンです。
どうぞ、よろしくお願い致します





関連記事
スポンサーサイト

先日は大変ご馳走さまでした!
レオンママさんの手料理をいただきながらオリンピック観戦楽しかったです(^O^)
今日から新作アップですね~◎
頑張って下さいo(^-^)o

No title

お久しぶりです
お洋服春っぽくてまたまたかわいいですね!!

早速注文しちゃいました~

私は急いでいないので、ゆっくり作ってくださいね
モデルさんのレオンクンときゃめちゃんがまたまたとってもかわいいv-10

No title

今回は、私の大好きなハートバージョンのお洋服がいくつもですね。
とっても素敵で、目からハートが一杯出ちゃって、もうドキドキ☆
ハート好きには、たまらない新作アップとなりました。
うーん、うーんと迷いながら、楽しみながら、何度もショップを見ています。

今まで、アップの遅れていた新作のカゴカバーもすばらしいです!!
カゴを、新しく購入しようと思う程、欲しくりましたもの♪

お忙しくなると思いますが、がんばって下さいね。

No title

レオンママさん・レオンくん、撮影会ご苦労さまでした☆
美味しそうな(笑)きゃめたん、しっかりモデルさんしてますね(^^)

ショップも見させて頂きました。
やっぱりカゴカバーが一番人気でしょうか^m^
ジョシュくんは洋服は着ないので…、残念ですが今回はカゴカバーだけで(^_^;)

最近、寒暖の差が激しいですが、風邪など引かないよう気を付けてお仕事頑張って下さいね!

No title

mojecaさんへ
先日は本当にありがとうございました。
手料理…というか、手抜き料理ですみませんi-229
きゃめたんは本当に最高のモデルさんです。
ありがとう!!

クライフママさんへ
お久ぶりで~すi-194
早速のご注文、ありがとうございました。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
頑張りますぅ~

えりさんへ
そういえば、ハートだらけですね。
意識していた訳ではなかったのですが。。。
ご注文いただいて、ありがとうございます。
頑張りますねぇ~

アキコさんへ
毎回、mojecaさんに協力していただいて、
無事に撮影が終了しています。
きゃめたんがとっても仕事熱心なので、
助かります~笑

No title

わぁ!可愛いモデルさんたちv-10
レオンくんのべ~が、これまた可愛い
レオンくん やっぱり可愛い女の子には弱いですかぁ 笑

ショップも今 ちらりんさせていただきましたぁ
じっくり検討して、またまたお願いしたいですぅe-266

No title

ふたりのモデルさん~かわいいね(^ー^* )フフ♪
それにホントにお利口さんだわ!!
新作のお洋服&カゴカバー。
これから見にいきます~~~♪
しかしレオン君は女の子にしか見えないカワイコちゃんだぁ~(^^)ニコ 
フード被ったきゃめたん~可愛いわ(^^)ニコ 

No title

お久しぶりです♪
新作UPお疲れさまですm(__)m
モデルさんも新作のお洋服も可愛いですねi-178
お揃いのお洋服を着ているからでしょうか?カットの仕方??
レオンくんとキャメちゃんが良く似ているような・・・
そんな気がしました(#^.^#)

No title

uriさんへ
わんこも女の子のほうがしっかりしているのでしょうか。。。
レオン、なかなかやる気にならず、こんな写真がぁ~

ショップ覗いてくださったんですか~i-194
ありがとうございますi-179

パピママさんへ
きゃめたんは賢いんです。
ちゃんとご褒美がもらえるってわかっていて、
張り切ってモデルさんをしてくれます。
それに比べて…うちのお坊ちゃまはねぇ~
なかなか学習できません~笑

エリカさんへ
ホント♪ちょっとお久しぶりですね
きゃめたんと似ているなんて光栄です。
でもきゃめたんは楽しんでモデルさんをしていて
レオンは早く終わらないかなぁって思っていると思うので、
心の中は全く違うのです~i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

