スポンサーサイト


動画♪♪

動画に挑戦してみましたよ。
レオン、たまぁにこんな風に激しく遊びます
でもすぐに終わります~
振動で鳴くガーコちゃんが大好き



レオンの声は、以外と甲高くて、うるさいんですよ
ご飯を作るのを待っている時と、遊んでる時くらいしか吠えませんが。。。
トリミング前のモケモケレオンですぅ。。。
関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンママさんこんにちわ
レオンクンが吠えているなんて初めて見ました~
いっつもすっごくお利口さンに静かにしているので、声を聞いたのは初です
ジョシュ君みたいな甲高い声なんですね
クライフの方が女の子なのにドスのきいた低い声ですv-16

あっそうそう、お洋服の振り込みがまだなんです
すみません、土日でしますのでちょっと待っていてくださいね~

No title

こんにちわあ~。
レオンくん…
ガーコちゃん、振って飛ばして~凄い!って思ったらあ。
ほんとだあ~すぐ終わったあ(笑)

レオンくんらしいですね~。

No title

やだぁ~~~
可愛い(^_^)ニコニコ
ガーコちゃん飛ばしたりワンワンいったり活発なレオンくん。
いつも会っているレオンくんとは違ってこれまた可愛いわ~。
おもちゃ箱から何取り出すか期待して見てたら~
ハハハ~終わりにしちゃった。
おこちゃまなレオンくん~
第二段期待してま~す♪♪♪

No title

ややっっっ!!
レオンくんが吠えるなんてイメージが無くて、
いつもおとなしい男の子なので。。。
動画見てビックリしましたーーi-199

でも小柄だからかな?吠えても可愛いですね(^^)
ポポはゥオン!って感じですもん(笑)

No title

クライフママさんへ
レオンの声高いでしょう~
耳元でなかれると耳にビンビン響きますよi-230

お振込みの件、よろしくお願い致します~

カリママさんへ
突然、どうしちゃったの??って感じで
ガーコちゃんを飛ばすんです~
飛ばして、ガーコちゃんがガァガァって鳴くと、満足して
ガーコちゃんをくわえて忙しげに歩き回ります。

パピママさんへ
たまぁにこんな感じで遊びます。
ひめちゃんの声と似ていますか~?
ボーイソプラノ♪っていうのかしら。。。
甲高い声なんです。
レオン。。。あのあと、何を取ったんだったっけかな。。。???


トモコさんへ
えへへ~i-229レオンも吠えるんですよ~
ポポちゃんは、ゥオン!ですか~
うるさくなさそうですね。

レオンの声は結構うるさいんですよi-238

No title

動画上手にアップできましたね(*^^)v
さすがレオンママさんもうパソコンは上級者ですね~!
レオン君スイッチ入っちゃって可愛い~(*^_^*)

No title

mojecaさんへ
PC。。。上級者なんて~~とんでもないですi-201
mojecaさんに教えていただいたお陰ですよi-179
おかげさまで時代に取り残されることなく
過ごすことができています~i-236

レオンは、突然スイッチ入ります~i-194

No title

アハッ☆☆アンアン吠えるレオンくん初めて見ました~(^O^)/
ホント甲高くって…ジョシュくんそっくりです(^^ゞ
耳元で聞くとキーーンッってなりますよね。。。

そうそう、このガーコちゃん、以前教えて頂いたショップを見たのですが
なかったですぅ。。。
売り切れなのか入荷予定なのか…。
カゴといい、私の欲しい物は売り切れが多いデス(;O;)

No title

アキコさんへ
ジョシュ君も高い声ですよねぇ
一緒に少年合唱団でも結成しますか~笑

ガーコちゃん、私ももうひとつ買っておこうと、お店みたら
なかったですぅi-241
残念。。。

No title

本当に~~初めて聞きました~~
レオン君声高いんですね~~e-420
可愛いです~~e-266

No title

エルmamaさんへ
エルmamaさんちのみんなは、どんな声なのかしら。。。
ランちゃんとかもおとなしいから、
そういえば声を聞いたことがないかも…ですね
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

