スポンサーサイト


ご飯まだ?

レオンの腹時計はいつも正確です
ご飯の時間が近くなるとそわそわ。。。そわそわ。。。


私の側を離れない。。。
DSC02230_R.jpg

私かキッチンに行くと、もうそろそろと思って吠える~~
DSC02231_R.jpg

今準備してるよ
DSC02232_R.jpg

そして、いつもの如く、お坊ちゃまのお耳をワタクシがお持ちして…
待ちに待ったお食事タイム~
でもいつもあっという間にず~~~っと楽しみにしていたご飯が終わっちゃいます~
DSCN2804_R.jpg


でも食べたあとはとっても満足そうな顔してます~
DSC02238_R.jpg

お腹いっぱいでしゅ~
DSC02241_R.jpg



ショップにご注文をたくさんいただきましてありがとうございました。
毎日頑張って作業を進めておりますので、申し訳ありませんが
しばらくお待ちくださいませ…

関連記事
スポンサーサイト

レイチェルも腹時計が性格で催促にきます(^_^;)
お耳毎回お持ちしてるんですね~笑
わたくしは手が足りないのでレオンママさんのスヌードが大活躍です(*‘‐^)-☆

No title

あはは。
レオンちゃん、超~かわいいっv-10

お耳、もたれて、
おぼっちゃま、だわぁv-21

そして・・・・
うちのおぼっちゃま(?・・・野生の・・・・♂?!)との
毛並みの違い・・・
やっぱり、レオンちゃんはちゃんとお手入れされているから
こんなにキレイなのですねv-7

No title

お坊ちゃまも腹時計があるのですね(^_^)ニコニコ
うちは~
夕方より朝のほうが大変です。
5ワン、いっせいに
「ごはん!ごはん!!」と顔を掘る子、布団を掘る子、顔ペロペロに髪の毛を引っ張る子と~(;´Д`A ```
それも最近、冬時間から春時間に早くなって。。。
夏時間が恐いです~笑
うちもお耳もつ手が足りないのでレオンママさんのスヌードが大活躍です~(^^)ニコ 

No title

mojecaさんへ
レイチェルちゃん以外は、催促にはこないんですか~?

なにしろご存知の通り、レオンは被り物が嫌いなもので。。。
毎回こんな事にi-229
でも本当にあっという間なんですよ~

NAOさんへ
お手入れは、毎月1回のトリミングで~
あとは合間にうちでシャンプーをするぐらいで。。。
トリマーさんにすっかり頼っている私ですi-230

パピママさんへ
うわぁ~~!!朝は大変ですねぇi-201
パピママさんはいつもこんな感じでお目覚めなんですね 笑
見てみたいですぅ~

No title

「耳を持つ」って知っているのに、またお写真で見ると
笑っちゃいます(笑)
まさに「王子様」ですよねーi-237

ポポも腹時計は正確ですよー(^^;
凄いですよね。。。ワンコってi-189

No title

トモコさんへ
笑っちゃいますよねぇ~i-229
食べ方とか観察しちゃいますよ~
レオンは長い舌でペロペロ舐める感じで食べるんですよ
わんこっぽくないです。。。

ポポちゃんも正確ですか~
ほ~~んと、わんこってすごいですよねi-194

No title

レオンくんもごはんの催促するんですね(^^)/
訴えかける澄んだおめ目がたまりません~i-175
うちは腹時計が狂ってる子がいて困ってます・・・^^;
正確なレオンくんが羨ましいデス!

No title

おぼっちゃま君のお耳をお持ちして~
やっぱり、レオン君は王子なんですね。

「ごはん、まだ?」の催促のお顔は、男のコに見えます。
ただ、うちのメイも男のコに見えるんですよ!
なんて、腹時計って、正確なんでしょうね。

休日は、2時間位、遅れてくれてもいいのになぁ・・・

No title

エリカさんへ
レオン。。。もうすぐご飯の時間だよねぇって思うと
抱かさっていても落ち着きがなくなります~
でもいつもより早い時間にあげても、食べる気満々で
食べるんです。
結局いつでも食べられるんですかね。。i-229

えりさんへ
メイちゃんも腹時計、正確ですか。。。
でも食べてくれるのが一番ですよね~
一生懸命食べている姿をみると、
元気なんだなぁって安心します。


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

