スポンサーサイト


レオンの変な格好

変な格好 1
このディズニーの食事テーブルは、以前登場した、柴犬のルナちゃんが
怖がるのでいただいたのですが、どうやらレオンも怖いみたい
4本足で立っているので、動物に見えるのか、吠えて、吠えて
近づいてみようとするんだけど、どうしても腰が引けちゃって、
こんな胴長な姿に…
結局うちも使えませんでした~
CIMG3376_R.jpg


変な格好 2
体は左向きなのに、お顔はギュインとねじれて右向き
どうしてこんな無理な体勢で寝られるんでしょうね~
DSCN1889_R.jpg


…と写真を撮っていたら、なぁに~
ってすごい横目
DSCN1892_R.jpg

一生懸命バレエに通っているのに、体の硬い私としては
この柔軟性はと~っても羨ましい限りです



関連記事
スポンサーサイト

No title

あーこのビビってる後ろ足好きですー(笑)
ポポもビビリンなので、よくそのポーズになりますよi-229

凄いポーズで寝てますね(^^)
アクロバティックな格好ですーi-179

No title

わぁ~~~レオンくんの寝方、ひめと同じだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
他の2わんはこんな風に寝ないから、やっぱり兄弟ね。
ふふふ~水のみに警戒中。
かわいいね。

No title

トモコさんへ

ポポちゃんもこのポーズしますか~i-179
男の子はビビリンなのかな~

犬も猫並みに体が柔らかいんだなぁと思わせる寝方です~e-251


パピママさんへ

うわ~e-2ひめちゃんもこんな寝方するんですか~e-266
面白いところが似るものですねi-179

No title

(笑)~レオン君怖くて~なが~くなってる~
可愛いね~=*^-^*=にこっ♪
カノンも~こんな寝方しま~す。。
どうなってんだ??って覗き込むと~
やっぱり~おんなじお顔でにらむよ~ヾ(;´▽`Aアセアセ

カノンママさんへ

カノンちゃんもこんな寝方しますか~i-199
見ている方は、なんだか苦しそうi-182
って思いますけどネi-236

にらむ顔まで同じなんて…(笑)
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

