スポンサーサイト


ヤキモチレオン

今月のテンプレート、オカメインコが気に入ってこれにしちゃいました。
ぴっぴちゃんも嬉しいかしら?

お!満更でもなさそうですよ

ぴっぴちゃんは一羽で飼っているので出してあげたときは
こんな風に、鳥同士でやるように首などを羽繕いしてあげます。
鳥にもツボのような場所があるみたいで、気持ちがいいと、
目をつぶってうっとり~~
DSCN2859_R.jpg

すると。。。またもや、おぼっちゃま登場
DSCN2860_R.jpg

下からレオン、娘に猛アピール~
DSCN2861_R.jpg

ちょっと寂しいレオン
でもぴっぴちゃん、そんなのおかまいなしです。
DSCN2862_R.jpg

鳥にすら、ヤキモチを焼いてしまうレオンでした
DSC02242_R.jpg
でもこのあとぴっぴちゃんはかごに戻され、しっかり抱っこしてもらったレオンでした。
めでたし。。。めでたし。。。
関連記事
スポンサーサイト

私、隠れ(?)ぴっぴちゃんファンでーすi-179
インコは飼った事無いけれど、ツボをつかれると
うっとりしたりするんですねi-237

それにジェラシーのお坊っちゃまも可愛いですね(^^)
ポポもミニポポ(ぬいぐるみ)を可愛がるとすんごい嫉妬します。
ぬいぐるみだっつーの(笑)

ぴっぴちゃん~慣れてるんですね~◎◎◎
やっぱり先住鳥のぴっぴちゃん優先ですね~笑

えっ!羽繕いを人がしてあげるの?
びっくりです。
こんなに、かわいがっているから、夜、ピッピちゃんをおひとり様に
できないのね。
こんなに、リラックスするなんて~
私のつぼは、どこかしら・・・

トモコさんへ
あら!!ピッピちゃんのファンだなんて。。。
嬉しいわぁi-237
インコ。。。飼ってみると、結構面白いですよ

ポポちゃん、ぬいぐるみに嫉妬なんて可愛すぎる~~i-178

mojecaさんへ
レオンがうちに来るまでは、毎日出して
あげていたんですけどね。。。
あんまり出さなくなったら、
手を入れても乗ってこなくなっちゃったんです。
これはいけない!!と思って
去年あたりから、出してあげる回数を増やしました。
ぴっぴちゃんもきっとレオンにヤキモチだったんですね。。。

えりさんへ
自分では出来ない首とか頭とかなでなでしてあげると
気持ちよさそうにするんです。
夜、一人にすると、大きな声でビ~~!!ビ~~!!
って鳴いて呼ぶんですよi-202

本当~~ぴっぴちゃんにソックリですね~~

ぴっぴちゃん可愛い~~
レオンくんヤキモチ焼いちゃうのも無理ないですね~~

エルmamaさんへ
オカメインコのテンプレートなんて珍しい!!って
思って、すぐに決めちゃいましたi-179

ぴっぴちゃん、実はもう12歳のおじさんなんですが、
結構可愛いのです~i-178

ぴっぴちゃん~
新しいカゴにもなれてご満悦のようね(^ー^* )フフ♪
おねえちゃんに可愛い~してもらって気持ち良さそう。
鳥さんもワンコもみな同じなんですね(^^)ニコ 
一番ぴっぴちゃん2番ぼくちゃん。
ふふふ~しょうがないね。。。
イジイジぼくちゃん、可愛いわ。

パピママさんへ
カゴにはすっかり慣れましたi-179
ここ何年かレオンが一番になっていたら、
ぴっぴちゃんいじけちゃって。。。
あやうく手乗りじゃなくなるところでした。
なので最近はぴっぴちゃん一番ですi-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

