スポンサーサイト


ふわふわ

レオンさん、トリミングに行ってきました~
真っ白ふわふわ。。。いい匂いがします


今回はほんの少しいつもよりお耳が短め
このくらいが可愛いかな~
DSC02470_R.jpg

たったの1段が下りられなくて困ってるレオン
「助けてくだしゃいよ」って言ってる顔だねぇ
DSC02471_R.jpg


さてさて。。。ある夜のぴっぴちゃん
社会人2年目の息子は、またまた営業になってしまって
今年回るお店の場所をうちで確認中です。
その目の前を陣取るぴっぴちゃん。
DSCN2909_R-0.jpg



「しっかりやってるかにゃ?」って監視してます。
息子が、本当にやりたいのは営業じゃないんだけど。。。
世の中そうは上手くいきませんよねぇ
身体に気をつけて頑張ってほしいです。
DSCN2911_R-10.jpg



お兄ちゃん、頑張ってねぇ~
DSC02479_R.jpg






私は、今はクラッシクバレエを習っていますが、子供の頃モダンバレエを習っていました。
子供だったのでモダンバレエなんて知らずに入ってしまったのですが、
先生がとってもいい方でなんとなく続いて通っていました。
今年はその先生の発表会が40周年記念という事で、なんとOBチームとして
1曲踊ることになってしまい、12月から毎週日曜日、レッスンに通っていました。
みんなと踊るのは、25年ぶりだったのですが、不思議なことに
何の違和感もなく一緒に踊っていた頃に戻れるんです。
大切な仲間ですねぇ
17日に発表会も無事に終わりました~
DSCN2922_R-1.jpg
ママさんコーラスのように見えますが。。。笑
楽屋でパチリ

さぁ次は7月にある、クラッシックの発表会に向けて頑張ります
こんな母親。。。子供はなんて思ってるんだろう…
まぁいいか。。。
関連記事
スポンサーサイト

ふわふわレオンくん、お耳短くてパピーちゃんみたい。
かわいいね。(^^)ニコ 
ぴっぴちゃん~おにいちゃんとも仲良しなんですね~♪
それにワンコと同じで新聞を見ようとすると上に乗ってくる!!と同じことするんですね(^ー^* )フフ♪
ほっぺが赤いぴっぴちゃん~可愛いですね。

レオン君キレイなオカッパ可愛いです(^O^)
ぴっぴちゃんも可愛いですね~◎◎◎
うちのぴっぴちゃんもすぐに私を呼んで邪魔します~笑

モダンバレエとクラッシックバレエは何が違うんでしょうか?
曲かな~なんて気になってしまいました(^_^;)
いつまでもお美しいお母様でお子様達ご自慢でしょうね(*^_^*)

パピママさんへ
お耳が短いと、若く(?)見えるみたいですねぇ

ぴっぴちゃんは、かごから出すとほとんど私の肩に
乗っているんですが、たま~に
こうやって一人で楽しんでいます。

mojecaさんへ
はい。。。おかっぱレオンになりました~笑

モダンバレエとクラッシックバレエの一番の違いは
モダンは裸足で、クラッシックはトウシューズ。。。かな
曲も違いますが、踊りも違うんですよ~
クラッシックではありえないような振り付けがあったりして
ちょっと苦労しましたi-202



はじめまして度々訪問読み逃げしていますnonママです^^
今日は思い切ってコメしてみました~

レオンくんもぴっぴちゃんも可愛いですねっ
マルチーズちゃんって真っ白でふわふわで可愛くってスリスリ
したくなりますね

私マルチーズもインコも実家で飼っていたので好きなんですよ
今我家ではヨーキーを飼ってます。
ヨーキーとマルチーズで多頭飼いされているお友達もいますが可愛い
ですね

そうそうママさんのお店で先日カゴカバー注文しました♪
お友達も何人か持っている方がいて先日も実物を拝見して
きました
自分の商品も届くの楽しみにしていますね

はじめてなのに長々と書いちゃいました★
またお邪魔させてもらいますね

nonママさんへ
はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございますi-179
今nonママさんのブログ、覗いてきましたi-185
ノンちゃん、可愛いですねぇ
OUR HOUSEさんは、私も行った事あります~

カゴカバーのご注文、ありがとうございました。
もうすぐ発送できますので、お待ちくださいね~

レオン君、ちょっと幼く見えますね。
かわいい。

レオンママさん、日曜日もレッスンにお出かけだったのですね。
すごーい!
バレリーナの草刈さんのヌードを見て、鍛え上げられた美しさを思いました。
もちろん、プロだからこそ!
でも、レオンママさんは?ちょこっと想像してしまった・・・ごめんね。



レオンちゃん、相変わらず女の子みたいでかわいい~v-10

息子さん、お仕事大変そうですが・・・
きっと、無駄な体験なんてないですもんね☆
しかも、営業できたらすごい強みになりそう!!
(・・・素人意見ですが)
頑張ってくださいv-91

バレエできるのって とっても憧れますv-237
素敵~~
発表会、楽しんでください♪

えりさんへ
お耳短くすると、若返りますよねi-179
人間はどこをどうすれば若返るのかしら。。。i-229

12月からは、少なくても週に3回、多いときは4回
レッスンでしたぁ
でもミシンの前にいるとず~~っと同じ姿勢なので
ちょうどいいのかもi-237

そうそう。。。メイちゃん14歳になったんですねぇ
おめでとうございますi-175
頑張りやさんのメイちゃん、偉いですねi-194

NAOさんへ
なんだかオカッパちゃんになってしまいましたが、
これはこれで可愛いかなぁなんて親ばかにも思っています~

息子。。。そうですよねぇ
無駄な体験はないですよね
人生、何事も勉強ですねi-236

発表会。。。なかなか楽しむまでの余裕がぁ。。。i-229

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

