スポンサーサイト


ジョシュ君ちへ

先日、mojecaさんに乗せていただき、ご注文いただいていた
商品のお届けも兼ねて、ジョシュ君のおうちに遊びに行きました。
この日の目的はジョシュ君のお顔のカット
とっても利口さんにカットしてもらうジョシュ君(アキコさん
74ff.jpg

偉いねぇ
DSCN3068_R.jpg

mojecaさんちの今日のメンバーは、ジョシュ君のママのジェニちゃん
DSCN3099_R.jpg

ジョシュ君の遊び相手として選抜された、な~たん
DSCN3072_R.jpg


レオンはアキコさんちのおNEWのソファが気に入ってしまって
すっかりリラックスモード~
DSCN3057_R.jpg

ソファには、乗ることも一人で出来なかったんだけど、降りるのも無理みたいで
こんな格好に~
DSCN3066_R.jpg

ジョシュくんのカットが終ったところでみんなで記念撮影
この日はデジカメだったのでなんだかはっきりしない写真ですが~~
DSCN3083_R.jpg

ジョシュ君とな~たん
DSCN3086_R.jpg

ジェニちゃんとレオン
DSCN3092_R.jpg

撮影に疲れちゃったな~たん
DSCN3096_R.jpg

この方もかなりお疲れ。。。
DSCN3094_R.jpg

わんこのお話いっぱいして、楽しい時間はあっという間に過ぎました
アキコさんからはお土産もいただいてしまいました。
ありがとうございました
そしてmojecaさん、毎回、乗せていただいて。。。ありがとうございます。

レオンもとっても楽しい1日でした~(アキコさん
e808.jpg







関連記事
スポンサーサイト

No title

あはは。
レオン君、お疲れ姿もかわいいなぁv-238

真っ白で綺麗な皆が揃うと、
圧巻!!ですねぇv-10

No title

レオンママさん、先日は遠いところありがとうございました♪
おぉ!!集合写真、大きいジョシュくんが目立ってなくって嬉しいです(笑)
レオンくんの座ってる姿、シャキーン!!としていますね。
お写真見て気付きました(^^)

ソファから降りれないレオン王子、なんとも可愛くって~♡

カゴカバー・ティッシュカバー・スヌードとありがとうございました☆
またカゴを購入したらブログでアップさせて頂きますね(*^_^*)

先日はお疲れ様でした(^O^)
渋滞もお喋りしていて楽しかったです(^w^)
レオン君お耳短いおかっぱちゃん可愛さ倍増でした(≧ε≦)

No title

NAOさんへ
本当にみんな真っ白でした。。。
(レオンも前日シャンプーしてよかったi-201って
思いました~)
写真みたら、レオンだけ洋服着てる~~
他の皆さんは、素晴らしいコートなので
洋服はいらないんですねi-236

アキコさんへ
先日はありがとうございました~
ホントだi-237レオン、シャキーン!!って座ってますね
大きく見えるように頑張ったのかな。。。笑

ジョシュ君、いっぱい甘えにきてくれて
嬉しかったですぅi-178

mojecaさんへ
先日はありがとうございました。
レオンのおかっぱ、結構私も気に入ってますi-179
面長はいけませんよね。。。笑

No title

レオンくんリラックスして楽しそうですね~v-10
ペロのラインがまんまるですものねv-237
お疲れ~のポーズも癒し系のレオンくんです。
ブルーの可愛いお洋服とっても似合って可愛いです~

No title

まいさんへ

お久ぶりです~i-179
本当ですね
レオンの舌を見れば、リラックスしているか
わかっちゃいますねぇ~笑

この洋服を着ると、幼稚園に行く子みたいで
結構かわいいんですよぉ
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

