スポンサーサイト


癒しのレオン

ちょこっとお久しぶりです。
先週は、私がとっても忙しくなかなかPCも開けず。。。
そんな中、レオンは、トリミングにいってピカピカになりました~


おちりも可愛くて大好き
DSC02510_R.jpg

先週は、火曜日から、土曜日まで毎日バレエのレッスンがあって。。。
毎回楽しみにしていた、オフ会にも参加できず。。。
残念でしたぁ
レオンも行きたかったよね
DSC02526_R.jpg

今はショップをちょっとお休みさせていただいて、バレエの衣装製作に
集中しないとなりませんの。。。
衣装は先生のデザインなので、はっきりアップできませんが~
まだ反物の状態の生地。。。
とりあえず、これを6枚縫わないと。
これから頑張らなくちゃ
DSCN3155_R.jpg

小さなお袖だけでパーツ120枚
ちょっと気が遠くなりそうです
DSCN3126_R.jpg

最近ちょっとムッチリしてきたレオン。。。
いたってマイペースに過ごしています。
こんな大胆な寝姿をしたり
DSCN3118_R.jpg

相変わらず、ハウスではこんな苦しそうな寝姿をしたりしながら…
の~んびり過ごしていますよ
DSCN3144_R.jpg

さて…レオンに癒されながら、頑張ろうっと
DSC02529_R.jpg

癒してあげましゅよ~
DSCN3120_R.jpg
。。。よろしく。。。



関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンくん。。。なんか凄い格好で寝てますね(^_^;)
背骨が折れそうです...

レオンママさん、相変わらずお忙しいんですねぇ。
120枚…(>_<)チクチクが出来ない私なら発狂しちゃいます。
頑張って下さい!(^^)!

ふわふわレオンくん、ママを癒し隊の隊長として頑張ってね♡

No title

レオンママさん、とってもお忙しい中
ステラにとっても素敵なプレゼントを
ありがとうございましたm(__)m

お袖が120枚ですか・・・i-201
本当に気が遠くなりそうな数ですね(..)
どうぞ体調にだけはお気をつけて
レオンくんの癒しパワーi-189
レッスン&縫い縫い頑張って下さいね!!

No title

アキコさんへ
レオンの寝姿、苦しそうでしょう~~
でもよくこんな格好しているんですよ
首がどうなっちゃっているんだか~i-238
ジョシュ君はやりませんか~?

お袖。。やっと終わり、今日先生に渡してきました~

エリカさんへ
いえいえ。ほんの気持ちだけで~i-179
あのワンピ、なんとなくちわこちゃんにも似合いそうですよねi-175

お袖は、6枚を縫い合わせて1つのお袖になるんです。
なので1人あたり12枚パーツが必要で、10人分だったので
120枚カットしました。。。
遠くからみたら、そんなのわからないんですけどねぇ~

レッスンの方がヤバイです。。。i-230

衣装作り始まったのですね!
本当に大変そうだ…
しばらくショップは閉店ガラガラですね(笑)
レオン君でたっぷり癒されて下さい(*^o^*)

No title

mojecaさんへ
はい。。。衣装、もっと前から始めたかったのですが、
生地がなかなか届かなくって。。
ショップの商品は落ち着いて作りたいですから…ねぇ
暫くは無理ですねぇ~

レオンが、マッサージもしてくれたら、
言う事ないんですけど~笑

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

