スポンサーサイト


ベランダに~!!

気が付けばもう6月。。。
早いなぁ~2010年も半ばまで来ちゃいました
最近バレエのレッスンに追われて毎日があっという間に過ぎていきます。

先日のことです。
何気なくベランダを見たら、大きな黒い物が目に入り、
「んんん????」ともう一度見てびっくり
物干し竿にカラスが~~



近くで見るとかなり大きい
ぴっぴちゃんなんて比じゃないですよ。
よく見ると、尻尾も短いし、頭も小さいし、まだ子供のカラスだったみたいで。。。
親カラスがうちのベランダの近辺をカァカァいいながら飛び回り、
何度も近くまで迎えに来るのですが、どうもベランダのカラスちゃん
飛びたつ勇気が中々出ないみたいで~

でもこの日は午後から出かける予定があり、気になりながら出かけました。

帰ったときには、さすがにいなくなっていましたが、
落し物が。。。いっぱ~い
でもよかったぁ
ずっといたら何も飲まず食わずで。。。
そのまま弱っちゃったらどうしようなんて心配しちゃいました。
DSCN3199_R.jpg

レオン~びっくりしたねぇ
DSCN2904_R.jpg

そうだよね。レオンからしたら、かなりの大きさだよね。
DSCN2906_R.jpg

ビックリした1日でしたぁ~




この日は久しぶりに柴犬のるなちゃんちにお洋服を届けに
レオンも電車でお出かけ~
超久しぶりのお外です。
100605_1140_01.jpg

可愛いるなちゃんで~す
DSCN3210_R.jpg

ダイナマイトボディの後ろ姿でしょう
DSCN3212_R.jpg

こちらも可愛いのよ
DSCN3215_R.jpg

レオンも楽しいお出かけでした~
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

カラスさん、怖いですねぇ(>_<)
洗濯物が干してあるようですが、カラスさんのウンチョスは付きませんでしたか~?
私は以前掛け布団にウンチョス落とされたことがあります。。。(;O;)
レオンくんも怖かったですよねぇ。

むちむちなるなちゃん、可愛いですね♪

mojeca

基本的に鳥が苦手な私…
子供のカラスでもひきますわあ~
優しいレオンママさん宅で良かったです◎
ダイナマイトボディのるなちゃん可愛い(o^∀^o)

NoTitle

カラス(><)怖いですよねi-282
私も道を歩いていて、ごみの収集所にカラスが
居たりなんかすると・・・もうドキドキです。

るなちゃんのむっちむちなボディがたまらんですi-175
触りたいーーー(笑)

NoTitle

るなちゃんラブリーですねi-175
タオルにくるまれたレオンくんもキュートですi-176

カラスも間近で見ると迫力ありますねi-201
e-283のお掃除大変なのですよね・・・
以前住んでたマンションには鳩が住み着いて
大変だったのを思い出しました_(._.)_

NoTitle

アキコさんへ
洗濯物にやられました。。。
パパのズボンに~
洗い直しました。。。i-182

るなちゃん、おとなしくてとっても可愛いんですよぉi-175

mojecaさんへ
さすがにカラスにはちょっとビックリでしたぁ
ベランダで弱ってv-40な事になったら、
親のカラスが仕返しにくるんじゃないかって
怖かったですぅ
無事に飛んで行ってくれて、本当に良かったですi-229

トモコさんへ
カラスは大きいです!!
なんかベランダが黒いi-198って
最初は目を疑いましたよ~

るなちゃんは、むっちむちですよ~
抱っこしたら、かなり重くて、手がプルプルしちゃいました。
でも大きくて甘えんぼさんなのが可愛いんですぅi-179

エリカさんへ
エリカさんのところは鳩が住み着いちゃってたんですかぁ~
大変でしたねぇ
よかったぁi-230カラスはいなくなってくれて。。。
やっぱり体も大きいから、する物も大きいですぅi-183

るなちゃんはとっても女の子らしい柴ちゃんですi-236

NoTitle

レオンママさんったら、
ほんとに優しいのですね。。。

NAOは、鳥さんは好きだけど
カラスくんは、ちょっと苦手です。
でも、彼らも生きているのだし
そんなに悪気があって生活しているわけじゃないですもんね!

レオン君、甘えん坊な感じが、
相変わらず かわいいですぅv-22

NoTitle

NAOさんへ
なんか、ぴっぴちゃんを飼ってから、
カラスもおんなじ鳥の仲間。。。って思えるようになって。
でもさすがにちょっと怖かったですけど。。。ね

レオン、そろそろ抱っこは暑いんですけどねぇ~i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

