

おうちでシャンプー

すっかりご無沙汰してしまいました。
もう6月も終わりそうですね。。。
まだバレエの衣装が終らず、レオンをトリミングにも連れて行ってあげられなくて
うちでシャンプー
おお~~!!誰 この子って感じでしょう~



DSCN3232_R.jpg

DSCN3234_R.jpg

DSCN3235_R.jpg

すっかりモケモケのレオンです。
お顔がかなりの大きさになっております
DSCN3288_R.jpg

ごめんねぇ
来週、トリミングの予約したからね
DSCN3286_R.jpg
ボク、もうすぐ、綺麗になりましゅよ




今回のバレエの発表会、衣装ももちろん頑張っていますがぁ
Picnik コラージュ-1

もっと大変なことが。。。
この歳にして、初めて男性と踊るんです
とても短いのですが。。。何しろいろいろと初めてづくしで。。。
しかもお相手が超~~若い
(多分皆さんが想像されるよりう~んと若い…)
もうただただ申し訳なくて。。。
よそのバレエスタジオの方なのでまだ2回しか一緒にレッスンをした事がなくて
大丈夫なのでしょうか。。。

まぁそんなこんなで、不安な日々を送っています。
でもとにかく発表会までは、1歳たりとも老けることはできない!!
と思い、あれこれ努力している毎日で~す
DSCN3229_R-1.jpg

そんなことより踊ることに専念したらど~よと注意されそうですが。。。
あと半月、頑張りま~す
ショップはもう少しお休みさせてください~
申し訳ありません
関連記事

NoTitle

レオン君もシャンプー嫌いかな~~??

モケモケも可愛い~ですよね~~

男性とは初めて~??
それもビックリ~~です~~
レオンママさんなら大丈夫~~ですよ~~
でもバレエのお化粧ちょっとすごいですよね~~(^^;)
SK-Ⅱはやっぱりお肌にいいんでしょうね~~♡

NoTitle

こんにちわ☆
レオンくんのシャンプー顔初めてみたよv-238誰?って感じになってたねv-12
ころぽこもお水に濡れると違う子みたいになるもんね。
バレエ頑張ってるね~。
ママは若くて可愛いから、男性とバッチシ踊れるよ~☆
今度は写真見せてね~v-237

NoTitle

レオンくん~お誕生日おめでとうございます~v-274
梅雨を吹き飛ばす爽やかレオンくんv-19
素敵な1年になりますように~v-20

レオンママさん、バレエをやってますっていう
肩のラインで本当に素敵でうらやましいです~お若いですよ~
又お写真楽しみです~v-10

NoTitle

エルmamaさんへ
レオン、シャンプーのときは情けないおじいさん山羊
みたいになりますよぉ

どんな化粧品を使っても、若い頃の肌には戻れないんですが、
現状維持を続けたいって感じでしょうか~i-229

まみちゃんへ
シャンプーすると違う子みたいでしょう~笑

バレエ。。。あともう少し。。。
頑張りま~すi-179

まいさんへ
覚えていて下さって、ありがとうございます。
もう6歳です。。。
早くって~i-201
1年1年を大切に過ごしていきたいですi-175

肩のライン。。。
そうですかぁ~まだまだなんですが。。。
姿勢をよくしていたいので、頑張って続けていますi-185

すっかりご無沙汰してますが…
家のマルチーズの誕生日カレンダーにレオン君が載っていてその写真をみて、「おめでとう」と言いたくて訪問しました
改めて、レオン君六歳のお誕生日おめでとうございます
まだまだ若くてカワイィ~レオン君これからも元気でいてね

それから~レオンママさん~若い男性とのバレエ頑張って下さい~

いつまでも若々しくて素敵なママさんだから決して見劣りしないと思います
なので~自信持って下さいね…

ロミィママさんへ
レオンにおめでとうをありがとうございます~
本当にご無沙汰ですねぇ
お会いしたいですよぉ

いやぁ。。。あまりに若すぎる相手なので、
息子としか思えないんですよ。。。i-230
でも、頑張りますぅi-87
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

