スポンサーサイト


先祖はアリクイ?

ご飯の準備をしていると、
クンクン。。。「いい匂いがするでしゅ」って見ている子がぁ



おお~~!!舌がカールしています
DSCN3332_R.jpg


ご飯の前の「待てよ!」の時はもうこの舌が大変なことに。。
DSCN3345_R.jpg

先祖はアリクイか。。。てなことになっております。
DSCN3346_R.jpg

やっとまともな舌に、と思ったら泡がついてるし~
DSCN3347_R.jpg

そして「よしっ!」でmojecaさんからお誕生日にいただいた、
新しい食器で「いただきま~す」のレオンでしたぁ
DSCN3349_R.jpg

mojecaさん、ありがとうございましたぁ
食器が動かないので、レオンが長い舌でペロぺロしても大丈夫で~す
DSCN3326_R.jpg







発表会まであと1週間。。。
あと1枚衣装を縫えば終わります~
来週は、午前と夜とレッスンがあったりであっという間に過ぎてしまいそうです。
なんだか知らないうちに痩せていて。。。体脂肪率が1桁に~
私、溺れたら沈みますね~笑
お肉とかあんまり食べないので、アボカド食べてま~す。

レオンともゆっくりできなくて。。。
あと1週間だけ我慢してね~

あと少し、頑張ろう~っと
関連記事
スポンサーサイト

フードボウル使っていただけて嬉しいです◎
お耳をお持ちしてやはりお食べになるんですね(笑)

体脂肪率一桁ってありえな~い(°□°;)
やはり運動しないと痩せないんですね…
私体脂肪率測ったことないけど半分は脂肪でできていそうですf^_^;
水に浮きまくり?(笑)

レオンくん、ご飯を前にすると大きなお目目がキラキラ~☆
可愛いです(#^.^#)
ジョシュくんはご飯の準備をしていると私の周りをウロウロウロウロ…。
泣くこともなくウロウロしてます。

体脂肪一桁ですか~。素晴らしいです。
私は…自慢じゃありませんが30%超えも経験済みです。
最近は計ってませんが、たぶん20%後半かと...
mojecaさんは水に浮くんですね~、私は沈みます。。。
何ででしょ~~~(@_@;)

レオン君も舌が長いのですね
うちのクライフは短いみたいです
でも、舌に泡がつくことはありますよ!
私の場合、その姿がかわいくてわざと長くマテをさせてしまう意地悪な飼い主です

発表会楽しみですね!
大人になってからのお習い事って、自分でやりたくてやっているから、
すごく力はいっちゃうんですよね、、、
これくらい子供の頃に一生懸命やっていれば、今頃は、、、と思うことがあります
私はピアノの発表会でしたが、終った後の達成感は、ほかの事に代えることができないくらいよいものですよね~

それにしても、体脂肪一桁は、女性では危険ですよ!
サッカーの中田さんや、少年対の東山さんなんかも9%とか行ってましたけど、、、それって、スーパーアスリート並ですv-91

おおーレオンくんの舌七変化!!(笑)
早く食べたいよー!の必死なおめめが可愛いですi-175

体脂肪率一ケタだなんて・・・・!!!!!
レオンママさん元から細いのにーー。
脂肪ならいつでも分けますよ?たっぷりありますから(^^;

mojecaさんへ
ありがとうございまいたぁ
フードボウル。。。ううi-201
その言葉が思いつかなかった。。。

mojecaさん、そんなに脂肪ないですよぉ
私は、もはや女ではないですねぇi-229

アキコさんへ
レオン、いつでもご飯を待ちに待っているので
写真なんか撮ってないで
「早く~~!!」っていうのが顔に表れていますよねi-179
ジョシュ君はおとなしくウロウロなんですね。
それもなんとなくジョシュ君っぽいかもi-175

クライフママさんへ
クライフちゃんは短いんですか~
いいですねぇ。。しっかりお口のなかに収まりきって。
うちは、はみ出ちゃいます~

体脂肪率、ヤバイですよね
本当にアスリートでもないのに、自分でもびっくりでした。
まぁ発表会が終ったら、自然に増えると思います~

トモコさんへ
ご飯を待つときの目は真剣ですよね。
ポポちゃんもあの大きなお目目で見つめるでしょi-233

もともと体脂肪、低かったんですけど、
1桁は初めてでした~
冷房の中にいるとすぐに冷えます。。。

いいや~~レオンくんきゃわゆい。。。
おめめがきらっきらですね。。

レオンママさん更に痩せられたのですか(TT)心配・・・
私なんてこの1年で3~4キロ太りました。すごく食べるようになりました。
はう・・・それもいけない。。(t0t)

レオンママさんがお元気ならスリムは見習いたいことですう。。(^^)
梅雨が明けて夏が本格的になってきましたもんね。。
頑張りましょう~♪

あにゃま。さんへ
レオン、ご飯を待つときはいつも目が必死ですぅ~笑
あにゃま。さんちもそうですかぁ~?

はい。。。痩せちゃったんです。
この歳になると…やつれて見えるので
気をつけないと!なんですよi-230
でも元気ですよ~i-179

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・
レオンくんお誕生日おめでとう~~v-344
いつもかわいいレオンくん、またモールで会えると
いいな~~v-398
レオンくんのフードボール、プリミンと同じですv-363
プリンはグリーン、ミントはピンクオレンジ色なんです。
プリミンもお誕生日プレゼントで頂いたのv-25
大きさもちょうどよくていいですよね~v-218
同じフードボールでレオンくんも食べていると思うと、
なんだかうれしくなっちゃいましたv-291
レオンくん、案外舌が長いのね~、ビックリ!!

dogmoon、さんへ
レオンにおめでとうをありがとうございます。
フードボールお揃いですかi-179
私も嬉しいですぅ
レオンの舌は、長いですよ~~i-235
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

