スポンサーサイト


終りました~♪

ママのバレエの発表会が無事に終わりました
やっとママが僕と一緒にゆっくりしてくれましゅ
DSC02611_R.jpg



いつも発表会の後はお花がいっぱい
わんこ友達さんもいらしてくださいました
ありがとうございましたぁ
DSC02614_R.jpg


いい匂いがしましゅね
DSC02615_R.jpg


発表会の日は朝早くから、夜遅くまでレオンと離れ離れ…
帰ったときは玄関にすっとんできて、しがみついて顔をペロペロ
大変でした
DSC02617_R.jpg

無事に終ってホッとしていますぅ
終ったあとで一緒に踊った男性と
20100718200935_R-1.jpg
男性。。。というより一緒に踊った子と。。。って言った方がいいかも
だって…お相手は高校生
この高校生の肩に乗るなんて…
私にとって今年一番の一大事!!!!でございました。
…なので軽くなくちゃって思っているうちに痩せちゃいました。
ふぅぅ~  でももう終ったし、ちょっと太らなくちゃ!ね
スポンサーサイト

レオンママさん本当にお疲れ様でしたv-315
とっても素敵な時を過させていただきました
これからはいっぱい食べて・・・にね

レオンくん1日お留守番で寂しかったんだね
これからはいっぱいママにあまえられるねv-411

マナママさんへ
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
たまには、現実から離れた、バレエの世界に
ドップリとつかるのも結構楽しいですi-176

レオン、私にくっついて歩いていますi-229

レオンママさん、お疲れさまでした~☆
これからが夏真っ盛りなのに更に痩せられたんですよね。
私の無駄なお肉を別けてあげられたらいいのに…。
しっかりご飯を食べて夏を乗り切って下さいね。
レオン王子もやっとママがお家にいて喜んでるでしょうね。

高校生なんですね~♪
ツーショットはまるでカップルに見えます。
素敵です☆☆☆

終わってホットしましたね~
一度はレオンママさんの踊る姿生で見てみたいですね~~

これから太るのは大変ですよね。。。

とりあえず、夏バテしないように~気をつけてくださいね~~

アキコさんへ
やっと終ったので~レオンとゆっくりですi-179

そうなんですよ。。。高校生だったんですi-183
私が不安がっていると、
「大丈夫ですよ!」って励ましてくれるんだけど。。。
なんだかねぇ~i-230息子としか思えない子に励ましてもらっても…ね。。。
複雑なもんですわ


エルmamaさんへ
はい~ホッとしました。
まだなかなか太る事はできないのですが、元気で~すi-179

今年の暑さはハンパじゃないですよね
エルmamaさんもお気をつけくださいね~i-175
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

