

やっぱり大好き

ブログには何回か登場しているのですが。。。
レオンが満足げにくわえているのは、レオンがうちに来たときに
プーさん柄のベビー用靴下で作ったおもちゃ
同じ形で作ってもどうしてもこれがいいって。。。



大好きなんだよねぇ~プーさん
DSC02591_R.jpg

大事でしゅ。。。誰にも渡さないんでしゅよ。。。
DSC02593_R.jpg

とうとう枕にして寝ちゃいました
本当に大好きなのねぇ~
DSC02594_R.jpg


先週はバレエのレッスンがお休みでした。
私が出かけないとわかったのか、
こ~んな安心しきった姿でおネンネです
DSC02600_R-1.jpg




娘とグランベリーにい行った時に飲みました~
私は左の YUZUグリーンティーフラペチーノ
娘は、右のマンゴーパッションティーフラペチーノ
20100720173516 2010.7.20_R
さっぱりしていて美味しかったで~す
この暑い夏にはお薦めかも~

私…皆さんにご心配していただいておりますが、なぜか夏バテも全くなく元気で~す。
今日からバレエも始まり、また初心に戻って頑張ろうと思ったのでした~
今日、草刈民代さんがTVでおっしゃっていたのですが
あの方、お肉は一切食べなくて、たんぱく質はお魚とお豆で摂っていますと。。。
私もまさしくそうなので、「あぁ…よかった、それでもいいんだぁ」ってちょっと安心しちゃいました
関連記事
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

