スポンサーサイト


まんまる~

トリミングに行ってキレイになりましたぁ

DSC02629_R.jpg

トリミングしたては、さっぱりとしていて気持ちがいいね
DSC02637_R.jpg

真っ白なオチリ~
DSC02645_R.jpg

私が洗濯物をこみにベランダに行ったら、
レオン、気にしてるぅ~
いつもトリミングに行っている間に~ってプーさんを洗うんです。
DSC02651_R.jpg

腰がひけてる~
DSC02652_R.jpg

「プーさんないみたい。。。」
そうなんです。この日は洗っていくのを忘れてしまって
困ったぁ~いつ洗いましょ。。。
洗うと、ベランダを見つめて泣くんだもん
DSC02653_R.jpg

子供と一緒ですよね
DSC02654_R.jpg

そんなまんまるなお顔のレオンですぅ~
DSC02657_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

レオンくん、可愛いなあ。
トリミング中にプーさんが洗われてベランダにあると思っているのね。(笑)

最後のお写真、ほお~んとまんまる!!
お顔も、お目目も…可愛いね。

カリママさんへ
そうなんですぅ
覚えちゃったみたいで。。。
トリミングのあとは必ず、ベランダチェックです~笑

マルチーズって本当にまんまるで可愛いですよねi-174

はじめまして(^-^)

ころぽこちゃん経由でやって参りました
子どもの頃マルチーズと生活してました。
今でもペットショップ行くと、釘付けになるのはマルです
あとはシーズー
私の幼少時代の室内犬代表
最近はチン…見ないなぁ。
そんなこんなでレオン君が可愛くてたまらんのです~
しかもっ!ママさんと私…誕生日がビンゴ!!
勝手にご縁を感じているのです~

No title

マロ点さんへ
遊びにいらしていただいてありがとうございますi-179
マルチーズ。。。本当に室内犬代表ですね~
うちもすっかりお散歩にはいかず、
どっぷり室内犬になっています~笑

お誕生日同じですか。。。i-176
なんか嬉しいです~i-194

マロ点さんは何か飼ってらっしゃるんですか?

(^-^)

お返事ありがとうございます
やっぱりマルは可愛いっ
マルだらけの写真見て、ぶっ倒れそうになりまひた~(*_*)

我が家はですね~
バリバリ雑種の白ワンコがいたのですが、血管肉腫という病気でお空に旅立ちました。
闘病が始まってから、心細くて、ワンコ繋がりを求めて、いろんなブログにお邪魔するようになりました。
ずいぶんと和まされ、少しずつ心が静まってきています。
いっつも笑ってるレオン君にも癒されてますよ~。

バリバリ雑種の白ニャンコが今のパートナーです
21歳…頑張ってます!

なんか…白ばっかりなんですよねぇ(^-^;)
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

