スポンサーサイト


バンビ先生のお宅へ

昨日、mojecaさんのに乗せていただいて、
バンビ先生のお宅にお邪魔させていただきました。
エルmamaさんもみえましたぁ。
この日はず~~っと会いにいけなかった、きゃめちゃんとレイチェルちゃんの
バブちゃんも一緒~
もう可愛すぎます

Picnik コラージュ

お写真になっちゃうと誰が誰だかわからなくって。。。
Picnik コラージュ-1

どの子も可愛くって、いくら見ていても飽きません
でも動くのであんまり可愛く撮れなくって、ごめんなさい
Picnik コラージュ-2

先生は私達のお相手をしてくださりながら、
ムーミンちゃんをササっとカットして、可愛く仕上げてしまう手際のよさ
これまた、ちょっとボケていますが、ムーミンちゃん
真っ赤なソファにすっぽりと収まっています
DSCN3438_R.jpg

帰る前にレオンの本当のママのしじみちゃんと
レオン、手前にいるからかなり大きく見える。。。
しかも微妙に緊張してます
DSCN3445_R.jpg
先生のお宅にいるパピーちゃんもどの子もみんな可愛くて
マルチーズって何でこんなに可愛いんでしょう~~って
改めて感じてしまいました。

mojecaさん、エルmamaさん、ありがとうございました。
そしてバンビ先生、お世話になりました。




関連記事
スポンサーサイト

初めまして

いつも拝見させてもらってますv-238v-238
モジェカさん所から来ましたみかんです。
いつも逃げ見していました~。
レオンママさんのお洋服にいつも感動しています。

バンビ先生のお家に遊びに行かれたんですね~
たくさんのマルチに囲まれてとっても幸せな時間ですよねv-222レオン君の緊張のお顔が分かりますv-218
楽しい時間はあっという間ですよねv-238

また、遊びに来ます~v-238

No title

みかんさんへ
初めましてですぅ
私もたまにmojecaさんのところから
遊びに行かせていただいてましたi-179

バンビ先生のところのパピーちゃん、
元気いっぱいでとっても可愛かったですi-175
本当に幸せな時間でしたぁ

レオンは何に緊張しているんだか。。。笑

No title

可愛い パピーちゃんをみていると
癒されます。

レオン君は男前ですね(#^.^#)

浴衣のアンペッタンしましたので、
見てやってください。
本当は、花火大会に着せたかったのですが
出張になり 残念!
でも、小さいお祭りがあるので 
そこでデビューします(笑)

No title

まさみやんさんへ
BBSに可愛いお写真を、ありがとうございましたi-179
アンちゃん、可愛く着こなしてくれて
嬉しいですi-194

お祭りデビュー。。。楽しみですぅi-176

Re: No title

マナママさんへ
本当にみんな可愛かったですi-175
ドキドキですねぇ~~i-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

