

リリィちゃん

昨年もお預かりした、バレエの先生のわんこちゃんのリリィちゃんが
4日から8日まで、お泊りしていました。
10歳になったリリィちゃんです



先生が去年お引越しをされて、遠くなってしまったので
うちに来るのは1年ぶりなのに、覚えていたのかなぁ~
トイレも1回も失敗しませんでした
Picnik コラージュ

去年は初日、ご飯を食べなかったのに、今回は毎回ペロリ!!
Picnik コラージュ-1

こんなに寛いでネンネして~
Picnik コラージュ-2

本当におりこうさん
Picnik コラージュ-3

レオンとの関係は。。。
去年と変らずケンカもしないけど、仲良く遊ぶこともなく。。。
DSC02707_R.jpg

微妙な距離を保ちつつ。。。って感じでしょうか~
DSC02721_R.jpg

ひとりっこ同士ってこんななのかなぁ
DSC02743_R.jpg


DSC02746_R.jpg

DSC02772_R.jpg

レオンは、私がリリィちゃんを
「可愛いねぇお利口さんねぇ~」ってなでていると
必ず、ス~っとそばにきて無言で私にくっついてくるんです。
そしてあの手この手で私の気を引く努力を。。。笑
部屋の、ど真ん中でごろり~~んとしてみたり。。。
DSC02731_R.jpg

唯一上れるたった1段の階段に登ってみたり。。。
DSC02723_R.jpg

寝ているかと思いきや、いきなり振り向いてみたり
笑っちゃうくらいヤキモチやいているんだなぁっていうのが見え見えの行動なんです。
でも、レオンのこともなでなでしてあげれば、それで大満足~
DSC02769_R.jpg

リリィちゃんがおやつのときは
DSCN3461_R.jpg

当然ボクも~~です
DSCN3459_R.jpg

最後の日に抱っこして記念撮影
手のかからない本当にいい子のリリィちゃん、でしたぁ
レオンも頑張ったね
DSC02764_R-1.jpg

関連記事

No title

ヨーキーちゃんをお預かりしていたんですね(*^_^*)

数日間だけ多頭飼いの経験できましたね~(笑)
レオンママのところはレオン君も大人しいし、
安心してお預け出来ますわぁ。
我が家も多頭でなければお願いしたくらいe-441

レオンママ、体調は大丈夫ですか?
ストイックな方、本当に尊敬しますe-266

No title

☆AKINAVI☆さんへ
は~いi-179ちょっぴり多頭飼いの気分を
味わいました~
AKINAVI家のお嬢様たちなら、いつでも
お預かりOKi-87ですよぉ

体重は増えないのですが、なぜか夏バテもしないで
元気ですぅi-179
喘息のお薬はしっかり飲んでいますが、
バレエが出来る程度ですから、たいしたことはないのかなぁって
思っています。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

