

うちの子記念日☆

今日はレオンがうちの子になった日
あれから6年経ちました~
これはうちに来た翌日
いきなり一人になってちょっと不安そうかな


いっちょまえな後姿が可愛くて…
CIMG0161_R.jpg

おおぉぉ~幼いお顔です
CIMG0155_R.jpg

この頃、ご飯を食べるのに一生懸命になると、
こんな風に、後ろ足が浮いていました~
わかるかなぁ~逆立ちしている状態です
CIMG0131_R.jpg

ちっちゃいね700gくらいでした。
CIMG0141_R.jpg

かなりモッケモケです。
お顔がおおきい~
音楽室によく貼ってある、ベートーベンのような髪型
CIMG0169_R.jpg

生後4ヶ月ではじめて トリミングへ
なんかもう今の顔ですね
CIMG0193_R.jpg

初めてのお洋服は、首もお袖もゴム仕立て
CIMG0190_R.jpg

やっと外でも歩けるようになった頃
最初はまったく動けず、ベランダで慣らそうと思っても
がたがた震えて涙がでちゃって大変でした
CIMG0255_R.jpg



この時期からもう、赤ちゃん抱っこ
CIMG0234_R.jpg

こうして、大事に大事に育て、あまえんぼおぼっちゃまが出来上がりました~笑
DSC02579-1_R.jpg
だ~い好きなレオン、ずっと元気でいてね

関連記事

No title

レオンくんのうちの子記念日おめでとうございます♪
小さい時のモケモケレオンくんも可愛いです♡

↓ジョシュくん、本当に大きくなりましたよね~(~_~;)
レオンくんよりも小さかったあのころが懐かしいです☆

No title

アキコさんへ
ありがとうございます~
あっという間に6年ですi-199
うちに迎えた日のことははっきり覚えていますよねぇ

ジョシュ君、本当に大きくなって、
立派になりましたねぇi-189
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

