スポンサーサイト


平和だね♪

毎日暑いですねぇ
皆さん、お元気ですかぁ~
レオンは元気ですよぉ
私も、全く夏バテ知らずで、週に3~4回はバレエに行ってま~す。


レオンは、あちぃ~~ってよく床に転がってます。
DSCN3343_R.jpg

ご飯は、暑くてもモリモリ食べてます
最近お豆腐がお気に入りヘルシーでしょ
DSCN3537_R.jpg

そしてまたまったり~
DSCN3342_R.jpg

ふと見ると
自分の大好きなおもちゃはいつもそばに置いてるの
小さい子みたいで可愛いなぁって思ったりして(親ばか
DSCN3538_R.jpg

そしてまたダラ~ンと伸びてぇ
DSCN3392_R.jpg

一緒にオモチャで遊ぶとき以外はこ~んな毎日です。
平和だね。。。
DSCN3544_R.jpg


もう1年以上まえにネイルのキッドを買っていたのですが、
ずっとやっていなかったので…
最近またやり始めました。
まだシンプルなのしか出来ないんだけど、もっと練習して
上手くなりたいなぁ
DSCN3546_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

レオンくんお豆腐がお気に入りですか(^^)
モモ達も昨日はご飯にお豆腐をのっけましたよ。
美味しいみたいですね♪

ネイルとってもきらきらして綺麗です★
やっぱりテンションあがりますよね、指先が光っているとv-238私は手はすっかり、只今かさかさです(TT)

No title

レオンママさんの凄いところは、あ~んなに細い身体なのに
と~っても健康だっていうところ!
週に3~4回もバレエに通ってるなんて尊敬ですe-266

↓今のプリクラって素晴らしい~らしいですねっ!
先日mojecaさんからも自慢のプリクラ、送られて来ました(笑)
はい。、立派に詐欺でした!プププッ....
でも・・・機会があれば撮ってみたいと思うワタシです( ^)o(^ )
目を大きくして、しわやたるみを除外して・・・

No title

あにゃま。さんへ
モモちゃんたちもお豆腐好きですか?
ツルンとした食感がいいのかなぁ~i-179

ネイル、またジェルやらパウダーやら、買ってしまいましたぁ
本当、指先一つで、気分がかなり違いますi-189
頑張って、もう少しいろいろ出来るようになりたいで~すi-236
私も引越しの時は、手がバリバリ、ガサガサでした。。。


☆AKINAVI☆さんへ
私…小さい時から、いかにも病弱に見えるほど、ガリガリ
だったのですが、以外と丈夫な子供だったんですi-236

プリクラ。。。ホントすごいですよぉ
今度mojecaさんと3人で撮りますかi-237
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

