

自画自賛♪

夜撮ったので暗いのですが、自画自賛のぴっぴちゃんです。
見るというより聞いてくださいませ。。。(音量を大きくしないと聞き取れないかもです)


何回「か~わい~いい」って言っていることか。。。
夜遅くなると、一人でこうして、自分を褒めまくります

さて。。。レオンさん、トリミングに行ってきましたぁ
DSC02885_R.jpg

DSC02891_R.jpg

背中も真っ白、まぶしいくらい
DSC02895_R.jpg

トリミング中に洗おうと思っていたのに、忘れてしまった、
薄汚れたプーさんをかかえて。。。
DSC02898_R.jpg

DSC02893_R.jpg


帰ってすぐに写真を撮ったら、まだ暑かったのか
普段にまして舌が出ちゃった
健康的な真っピンクです
DSC02882_R.jpg
関連記事

No title

ピッピちゃんかわいぃぃ~かわいぃぃ~v-221
私もオカメインコすごく好きなんですv-237
ペットショップで働いているときに一目ぼれして~
でも、我が家にはプードルがいるので飼ったらオカメちゃんがかわいそうなので飼えないのです・・・
ピッピちゃんホントかわいいわv-238

レオン君ピッカピカになって輝いてますね~
我が家も今日あたりシャンプー時かなv-219

レオンママさん我が家のHPにリンクさせてください~
よろしくお願いします。

No title

みかんさんへ
オカメインコわたしも大好きで~
見ているだけだ和みますi-175
もう12歳なんですよi-236

リンク、こちらこそ宜しくお願い致しますi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

