スポンサーサイト


おとうと。。。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですねぇ
実は、レオンがお兄ちゃんになりました。
mojecaさんちのレイチェルちゃんのバブちゃんの男の子が
バンビ先生のご好意によりレオンの弟になりました。
バニラで~す
皆しゃん、初めまして



只今、生後2ヶ月です
私はずっとレオンだけでいいと思っていました。
主人からもレオンを飼う時に「1頭だけね」と言われていたので
ずっと「うちは無理」といい続けていました。
でも。。。先日リリィちゃんをお預かりしたりして、
なんとなくレオンにワンコ仲間がいた方が、私もあんまりレオンに
べったりにならなくていいのかなぁと思い始め、決心しました。
DSC02925_R.jpg

遊び方もレオンと比べると元気で力も強いみたい
顔つきもレオンより、頼もしいかも。。。
オモチャを投げると取りに行っては、くわえてこっちに持ってくるんですよ~
そして「投げて~」と転がす。。。天才じゃない?(早くも親ばか全開
DSC02927_R.jpg

遊んで食べてネンネの1日で~す
元気に大きくなってねぇ
DSC02928_R.jpg

レオンはまだ
「いつまでいるんだろう。。。この子」って思っている感じです。
まだ逃げ回っています
頑張れぇぇぇ!!!レオン
DSCN3512_R.jpg
僕…お兄ちゃんになるなんて聞いてないでしゅ

ぼく、バニラでしゅ。よろちくね(mojecaさん
P1310367_R.jpg
名前が決まらなくて、なかなかアップできなくて~~遅くなりましたぁ
関連記事
スポンサーサイト

レオン君ファイト!

バニラくん、可愛いお名前ですね。(^^)
ふふ…ご主人ビックリなさったでしょ?

まだ赤ちゃんのバニラくんだから、レオンくん遊ぼ!って追いかけてるかな?
仲良し兄弟になりますね。

はやくレオンくんとバニラくんが楽しく遊ぶ姿が見たいな。
これから毎日楽しみですね。

可愛いレオンくん、頑張って!!(^.^)

No title

レオンママーーーーーっv-364
も~うぅビックリしましたよぉ~e-330

バニラちゃんというお名前にしたんですねe-266

これでレオン君もお留守番頑張れるようになれますね。

これからの成長楽しみにしていまぁ~すv-221

No title

バニラくん~可愛いお顔のおとうとくんv-10
毎日これからグングン大きく可愛さアップして行くんで
しょうね~楽しみv-266レオンママさんのうふふ親ばか
炸裂も楽しみです~v-81
レオンくんv-20との2ショットまで、
頑張れ~レオン兄ちゃんv-19

No title

竹男くん改めバニラくん、こちらでは初めまして~(#^.^#)
お顔も可愛いバニラくん、お名前もとっても可愛いですv-347

バニラくん、小さい時のジョシュくんに似てるような~♪
オモチャを投げて~ってするのは一緒です(^^)

レオンくんと少しずつ距離が縮まりますように☆彡
これからの成長をジョシュ叔父さんと一緒に楽しみにしています♡

No title

バニラ君初めまして~
レオン君がお兄ちゃんになったんですねv-10
オモチャを投げて~ってかわいいでしょ~
たまらなくかわいいから、親バカ全開はみんな一緒ですよ~
レオン君とバニラ君がお互いに仲良くなれる時期が来たらもっと楽しくなりますね~v-221

成長がとっても楽しみですv-238

No title

レオンママさん~~ん
きゃ!!ついに~~ですねv-343

レオンおにいちゃんの反応は~??

うちは~最初大変だったけど~・・・
今は~~カノンもあきらめて?(笑)
一緒に遊んだり~ねんねしてま~~す
その姿を見るのは~最高の幸せだよ~~v-218

お留守番も~2ワン一緒~って思うとなんだか安心できちゃう

これからの~楽しい毎日を私も楽しみにしてま~すi-185

No title

ビックリしましたぁーi-237
レオンママさんは多頭飼いはしないと伺っていたので
急展開ですね(^^)

私、男の子同士の多頭飼いに憧れてますーi-175

バニラくん、いつか会えるかなー??
宜しくねぇ(^^)

レオンくんとの距離も時間が解決してくれるでしょうi-239

レオンママさん、祝・多頭飼い(≧∇≦)
うふふ…レオバニ兄弟のブログ楽しみ♪♪♪

No title

うわ~レオンくんにかわいい弟くんができたのですね^^
とってもびっくりしました~
バニラくんの成長とレオンくんのお兄ちゃんぶりが楽しみですね(^v^)

見ていたらあまりにかわいくて
うちも。。。と、一瞬思ってしまいました(^-^)ゞ

No title

カリママさんへ

主人はびっくりどころではなく~
ずいぶん勝手な事するんだねv-359。。。とご立腹~
大変でございましたi-201

まだまだ追っかけられては、ひぇぇ~~i-240
逃げ回っているレオンです。



☆AKINAVI☆さんへ

私もビックリです~
本当に急展開で...
決まるときってこんなもんなんですかねぇ

お留守番二人で仲良くできるようになるのが、理想ですi-236



まいさんへ

お言葉に甘えて親ばか炸裂させていただきます~笑
今が一番可愛いときですから~

レオンはまだまだビビリまくりですi-240



アキコさんへ

いやぁ~こんな展開になるとは、自分でもびっくりです。

いつになったら、レオンと仲良くなれるかなぁ
長~い目で見ていこうと思いますi-236



みかんさんへ

今の時期が一番可愛いときですよね
何をしていてもかわいいですi-233

レオンと仲良く出来る日を夢みて頑張りま~すi-194



カノンママさんへ

本当についに!!です
自分でもビックリですよi-183

一緒に遊んだり、おネンネしたり。。。って
夢みたいですよねぇ
そんな日がきますように~



トモコさんへ

私もずっとレオン一人でって思っていたのですが。。。
ご縁なのかなぁ
私。。。思い切ってしまいましたi-237

男の子のかわいさを知ってしまったので、
また男の子になりました~



mojecaさんへ

あんなゴージャスなレイチェルちゃんがお母さんだなんて
自慢です~i-189
しっかりといい子に育てさせていただきますぅ

レオンもなかなか慣れませんが、
きっと時がたてば~なんとかなりますよね~


noeさんへ

ビックリですよねぇ
レオンもまさか自分がお兄ちゃんになるとは
思っていなかったと思います。

noeさんもいかがですか?








Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

