スポンサーサイト


元気いっぱい♪

バニちゃん、元気いっぱいで~す


パンダちゃんと格闘中~
DSC02947_R.jpg
レオンは、何を気にしているかというと...
DSC02938_R.jpg

大変だぁ~レオンの大切ながーこちゃんが
取り返しに来られなくて、回りをうろうろするだけのレオン
とにかく、まだ逃げ回ってばかり
Picnik コラージュ

遊ぶときは凄く元気ですが、それ以外は
こうしてサークルでおとなしくしているいい子です
DSC02959_R.jpg

ぼく、お利口さんでしょ
DSC02982_R.jpg

レオンもたま~にサークルを気にしてみたり...
DSC02968_R.jpg

はやくお兄ちゃんと遊べるようになるといいね
DSC02963_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

No title

バニラくん、今日も可愛い♡♡♡
レオンママさんのお写真がとっても上手でバニラくんの可愛さがビシバシ伝わってきます☆
レオンくんはバニラくんに歯をむけることもなく、暖かく見守る優しいお兄ちゃんですね(#^.^#)

No title

やっぱりレオン王子は温厚で優しいお兄ちゃんですね~(*^。^*)
レオン君が優しいのでバニたんは伸び伸び天真爛漫に育ちそうで嬉しいです(*^_^*)

No title

いやぁ~~~バニちゃん、可愛いね(^^)ニコ
ピョンピョン跳ねる姿~
寝んねしてても何しても久しぶりのバブちゃんはたまらないでしょう~
レオンくん~優しいお兄ちゃんになるのも時間の問題かな。
サークル入っておりこうさんなバニちゃん。
その時間だけはママとレオンくんのラブラブのひと時。
頑張れ~レオンくん。

No title

アキコさんへ
写真が上手だなんて。。。
動きが速くてなかなかうまく撮れないんですよぉ

今日は、レオンの方がバニちゃんにガブっとやられていましたぁ~
バニちゃん、強し!!

mojecaさんへ
そうですねぇレオンより、天真爛漫かもしれないですね
ちょいと神経質な長男と、
要領のいい次男って感じになるのかなぁ笑

パピママさんへ
バニちゃん、本当にウサギさんみたいに跳ねています
レオンもこんなだったのかなぁって。。。
何しろ一人目は何事も初めてで。。。
よく覚えていなくって~
今回の方が余裕がありますぅ
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

