

初めてのあご枕

バニちゃん、毎晩お手入れの練習です。
あご枕も初めて
まだちゃんと使えていないけど。。。




DSC02985_R.jpg

遊んだあとだからちょっと眠そう~
DSC03041_R.jpg

レオンが寄ってきましたぁ
DSC03042_R.jpg

まだ緊張しているレオンですぅ
DSC03045_R.jpg

毎日いっぱい遊んでいますよぉ
Picnik コラージュ1


Picnik コラージュ2

いつもちょっと離れたところから、自分も遊びたそうに見ているレオン
でもまだその勇気がないみたい~がんばれレオン
DSC03040_R.jpg

関連記事

No title

バニちゃんカワイイv-10~アンアンってほえてるのかな?楽しそうです~
オモチャもう沢山持って遊んでいるなかなかヤンチャさんね
レオンくんはゆっくりじっくり見ているのねv-20
がんばれ~レオンくんv-81

No title

くくく~つやっぱり可愛いお顔ですね~♪
お手入れ頑張って下さいね!!
レオン君仲良く遊べる日もすぐですよ(*^_^*)

頑張ってますね~

バニラ君も頑張ってお手入れしてるのですね~
アンジュも頑張ってしてますよ~
不思議とお手入れ時間は静かなんです。
小さいながらも分かってるんでしょうねv-221

レオン君v-238ちょっとずつでいいから慣れてくれたらいいですねv-219
頑張って~レオン君~~

No title

ぐふe-343
あご枕もお手入れ台もレオン君は『ぎょぎょぎょっ!』って
感じで見てるんじゃないかしらぁ~(笑)?
バニ君の刺激を受けてレオン君も歯磨きさせてくれるように
なったりして( ^^) _U~~
兄弟同士の刺激って多かれ少なかれありますよぉ~
今後が面白いですねっe-454

我が家はお手入れしてて『ハイ終わりっ!』って言うと
他の子達が慌てて逃げますぅ。
→次は自分?って・・・ぷぷぷっe-264

No title

まいさんへ
はいi-179アンアン吠えていますよぉ
でも比較的おとなしいのか、諦めがいいのか
鳴いていてもそのうち一人遊びを始めますi-175

レオンは、まだ逃げています。。。i-182


mojecaさんへ
ですよねぇ~i-236
お顔がはっきり見えると超かわいいですi-233
レイチェル様、ありがとねi-194


みかんさんへ
お手入れ、レオンで失敗してるので~
今度こそ!!という気持ちが強くて
頑張ろうと思いますi-179
アンジュちゃん、お利口にしているんですかぁ
偉いですねi-237


☆AKINAVI☆さんへ
レオンが刺激を受けてくれたらすご~く嬉しいんですけど。。。
あご枕を使える事に喜びを感じていますi-179

今度は失敗しないぞ~~i-199
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

