スポンサーサイト


隅っこのレオン

部屋の隅っこにへばりつくレオン
DSC03159_R.jpg

なんだかゆっくり出来ないっていう顔です。
DSC03167_R.jpg

でも緊張してるのも疲れるんだよね
どうしてこんなに隅っこにいるかというと...
DSC03160_R.jpg


うちはフローリングなので、バニちゃんが遊ぶときに、
お花見の場所取りのようにラグやマットいろいろ敷き詰めています。
なのでレオンの動ける範囲が狭くなるんです。
(バニちゃんが遊んでいるときはマットには来られないから。。。)
DSC03177_R.jpg

最初のうちはその中で楽しく遊ぶ、バニちゃんですが~
DSC03168_R.jpg

おもちゃより、動くレオンの方が気になるらしく
いきなり近づいて来ます
いつも逃げ場を失って慌てるレオン
あまりにパニくるとウウ~~って怒っていますが。
バニちゃんは全く平気~~
DSC03171_R.jpg

「何でお兄ちゃんは、一緒に遊んでくれないんだろ。。。」
ん~~一緒に遊べるようになるのはまだまだ先のようですぅ
DSC03172_R.jpg

遊び疲れたら、サークルでいい子にネンネ~
兄弟みんなでくっついて寝ていたからか、オモチャにくっついて寝ています
DSC03147_R.jpg


今日はこんな大胆な寝相を披露~
DSC03157_R.jpg

バニちゃん、うちにきてから、6日目です
バニちゃんは慣れてきたけど、レオンはまだ...だな
DSC03140_R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

頑張れレオン君

我が家の男組も子犬は苦手で・・・
いまだに男組は仲良くなれてませんねv-223
男の子はこわがりさんが多いのかなv-236

バニちゃんだいぶ環境に慣れてきましたか~良かったですね!
そのうちレオン君もなれますから~大丈夫!!頑張ってねレオン君v-133

No title

レオンくん、ポコが「一緒に語り明かしたい」って言ってますv-219
バニくんはちゃんとサークルでおとなしくねんね出来てエライですねv-238
ウチの「ウンコまみ子さん」は果たしてサークル生活が出来る様になるのか・・・v-41

No title

レオンくん、壁の色と一体化してます~(^_^;)
今でも「この子、いつまでいるんやろ?」って思ってそうですね。

↓お手入れ台がまだまだ大きい~☆
そう、ジョシュくんも数ヶ月前まではこんなでした。
でも気づいたらお手入れ台からはみ出してずり落ちて。。。
バニたんは毛っけを伸ばすのですか?
男の子のロン毛ちゃんはあまりいないので、もし伸ばすようなら嬉しいです(*^_^*)

No title

バニラちゃん、はじめまして♪
遊ぶ姿もねん寝する姿も可愛い~i-175
6日目にしてすっかり馴染んでますねi-236

レオンくん頑張ってますね!
ステラもはじめは黒子相手に逃げ惑ってましたi-229
ちょっとづつちょっとづつ距離が縮まっていくといいですねi-260

No title

レオン君!しじみちゃんも応援していますよ~・・
頑張って・・

お兄ちゃんになるのも楽じゃないってレオン君も思ってますね~(笑)
のんびりゆっくりお兄ちゃんになってね◎
バニたん今日もカワユイです(≧∇≦)

No title

バニラ君、はじめまして!
かわいい姿に、見ているだけで、ほほえんでしまいます。

ママ命のレオン君、そりゃあ、すぐには慣れませんよね。
だんだんと・・・

いずれ、レオン君とバニラ君を両脇に抱えて、眠る日がくるのかしら???



No title

レオンママさんこんにちは
バニラ君とてもおりこうさんですね~
レオン君みたいに優しい性格だときっと小さい子に遠慮しちゃうんでしょうね

うちみたいにじゃじゃ馬だと、ものすごい元気一杯二人して走り回っていますよ~
まるで子犬が2匹いるみたい

ロン毛になったらジョシュ君に弟子入りですね!

No title

なんで~?お兄ちゃんの、お顔のバニラちゃん可愛いですね~v-238
天真爛漫なパワーでレオンママさんのお家パワースポットねv-221
頑張れ~レオンくんv-20

No title

みかんさんへ
みかんさんのおうちの男の子も
やっぱり仔犬は苦手ですかぁ~?

うちも長い目でみないとだめなようですi-182
6年も一人でしたから、しょうがないですね


雨さんへ
本当にポコちゃんと語り始めたら止まらないでしょうね
「何で急につれて帰ってきた...」とか
「ずっといるのかなぁ...」とかねi-235

うちは今のところ、まみれたことはないですよぉ~i-236


アキコさんへ
はい。。。「なかなか帰らないなぁこの子は」って思っていると思います。

お手入れ台は、まだまだ余裕です~
コートがいいので、伸ばしてみようか...と思っていますi-176
いろいろ教えてくださいねi-185


エリカさんへ
ステラちゃんも逃げていたんですかぁ~
ソフィちゃん、小さい頃すばしっこかったですものねi-237
でも今は仲良しですよね~

うちはいつになったらいい関係になるかなぁ



バンビ先生へ
コメントありがとうございます~
やっぱり6年間一人だったレオンには、仔犬のすばやさや
遊んで~~攻撃にはビックリなようです。
でもママのしじみちゃんの応援は心強いですi-179
レオンには、頑張ってもらうしかないですねi-260

私は久しぶりの育児、楽しんでいます。
本当にありがとうございますi-175

No title

mojecaさんへ
バニたん、普段はおとなしいのですが、
遊ぶときはパワーアップするので
レオンも、たじたじで~すi-229



えりさんへ
久しぶりのパピーちゃん...
こんなに元気なんだっけ??って
すっかり6年前の事は忘れていて~びっくりしています。

レオンと、少しずつでいいから、仲良くなれると
いいなぁと思います。




クライフママさんへ
クライフちゃんは弟の存在をもう認めたのかしら?
一緒に走り回っているなんて、羨ましいです。
うちはまだですねぇ...

ロン毛、頑張れるかなぁ~



まいさんへ
バニちゃん、本当に天真爛漫ですi-175
レオンが大人にみえますよ~
ただし、気の弱い大人に。。。笑


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

